みなさん、台風はだいじょうぶ星半分??

あみは無事に帰ってきました。


台風がまだナリを潜めていたころ・・・


MILK FEDの展示会に行ってきたよハート


ん~かわいかったハート


ハートをメインにした、ハート柄のセーターやハートの刺繍の入ったデニムなど、ラブリーなアイテムがたくさん居たよハート


ん~でももうすぐ27ですしね。

このとおり童顔ですからね、

犯罪にならない程度に・・・



グレーのハートのカーディガンと、インナーにも使えるボーダーワンピを付けましたペン


デリバリーは・・・


11月!!



忘れちゃう!




しかもこんなにかわいいお土産付き!


ロゴの入ったクッキーだよくっきー

食べるのもったいないね。



そして。。。


帰り道に寄ったペットショップやさんで。。。





こんなにかわいいやつらに遭遇panda

先頭の子は、チワワとフレンチのミックスなんだってはぁと

かわいすぎる~~~顔2


仔犬くんが欲しくなりました・・・


危険です↓