お久しぶりのブログですね!

amiです!

2月1日にマイナビBLITZ赤坂で、「2nd one man live Falconia~touch on the horizon~」が行われます!!!

1st one man liveから約8ヶ月経ちました。

この8ヶ月という期間はあっという間でした!

そして日を重ねる度にmiyuの事をどんどん知れて、今ではお互いの事理解出来てるし、最高の相方だと思ってる!

だから今は心配している事がありません!

それに今回の2nd one man liveのゲネを終えて、大丈夫だって確信を持てました!!

その自信はどこから出てるのかは自分でも分かりません。

でも私はamiinAは最強のグループだと思ってるから。

2人なら大丈夫です。

miyuの笑顔も見れて、お互いの息がさらにピッタリになった。

これはもう楽しみじゃない??

何よりライブは楽しむものだと、たくさんの人に教えてもらいました!!

2月1日楽しんだもん勝ちです!

そして最高のパフォーマンスをするから、たくさんの人にamiinAを見て欲しいんです。

今出せるものすべて出し切ります!

あとは風邪をひかないように、気を引き締めて頑張るよ!!

amiinA membersのみんなへ!

音楽は自由だ!!

音を楽しんで、さぁ踊れ!


まだワンマンに来ようか迷っている方、1回遊びに来て下さい!!!

誰もが忘れない素敵な日になりますように。


チケットはこちら💁‍♀️