WT6

テーマ:
こんばんは〜amiです!!

ブログ遅くなっちゃってごめんね!!

11/23(木)🌏『WonderTraveller!!! act.6』🌏来てくれたみんなありがとう!!
{08D8F380-5831-4867-B626-6C8482A912EF}

{D813AF1F-3A07-4C53-9454-18695AFB931E}

{D4037A25-F1AA-4D49-A084-38343DC0B1BF}

「セットリスト」
1.illumina
2.Avalon
3.lilla
4.Drop
5.○△□
6.Legacy
7.Callin'
8.Atlas
9.キーメーカー
10.monochrome
11.signal
12.Breath
13.リフレイン*新曲
14.Canvas

新衣装、新曲「リフレイン」お披露目でした!

リフレインの歌詞でお気に入りがあるんだ!

それは「まだここにいたい」

この歌詞すごく今を生きている感じがする!

ここの歌詞、注目してほしいな!

もちろん他のところもね!

新衣装は冬ver.

毛がもふもふしてる〜笑

あと回ったらひらっと広がるスカート!!

その中でも自分は手の袖口が広がっているところが、好きなんだ!

amiinAの衣装毎回好きー!


そしてこの日を楽しみにしてくれた、amiinA  membersのみんなへ!

WT6チケット🎫SOLD OUTありがとう!

WT回数を重ねるにつれて、お客さんも増えて、本当に嬉しいです。

何回も聞いてるかも知れないけど、私は本当にamiinA があって、今があるんです。

学校も楽しいのは楽しいんですけど、やっぱり全然物足りなくて。

周りに合わせて話をしたり、勉強をしたり笑))

ありきたりな毎日を過ごすのが少し嫌です。

WTが終わった瞬間も現実に戻された気分になってしまいました。

あの光景、みんなと作り上げたライブ、最高の思い出です。

今年は本当にいろんな事を感じました!

特に強く感じたのは、いろんな人に支えられているという事です。

だから、今、目の前にいるamiinA membersと毎回楽しいライブをしたいんです。

amiinA membersのみんなが居なくなると思うとすごく寂しいんです。

最近amiinAを気になり出した方も、初期から応援してくれてる方も。

みんなにはもっと大きなステージに立つamiinAを見届けて欲しいんだ。

共に笑いあって、泣きあって、いろんな感情を共感したい。

だから来年もamiinAは突っ走るよ!

みんなとの思い出を作るために。

これからも応援よろしくお願いします!!

そして出演してくれた方と!

トップバッター!3776ちよの氏
{BEF171D6-3F85-45B0-B480-F635B9BED730}

WTの皆勤賞さん!!

『3.11』とにかく感動したよー!!!

次にLUCKY TAPESさん!
{A5C06443-9869-4872-B28B-0CC8BAA95605}

歌声、音色優しかった。

メジャーデビュー決定おめでとうございます!

ヤなことそっとミュートさん!
{C6C8A72E-D025-4D90-8E81-8E83C4BA6D0C}

ヤナミューさんの世界感好きだなぁー。

パフォーマンスに圧倒されました!

BiSさん!
{439B6B87-C91B-4B84-8CC5-4FD1B0DDDF04}

もう大好きです!!!!

ライブ最高でした!!

NETWORKSさん!
{8F695929-BCCF-4CC0-BA2E-AAE04D7F4132}

急遽の出演、本当にありがとうございます!

音だけで、こんなにも体が動くんだと改めて感じた日でした。

素敵でした!

sora tob sakanaさん!
{E954F163-DD80-4F21-986D-3734CDF0E55D}

みんなで撮れなかった〜😭

永遠の仲良しでいてね!

お互い刺激しあえる、最高の仲間だよ!

東京女子流さん!

お写真撮れなかった〜😭

ステージ袖で見ていたんですが、ダンスのキレ、歌唱力、とても美しくかった!

また対バン出来たらいいな!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、amiinA membersのみんな、ありがとうございます!

今年もまだまだ終わらないよ!よろしくね!

{D367632D-6E58-437E-8228-CE13918DA40C}
{AF3F6ED1-39E0-4724-954A-FB236FEEFE13}



コメント(5)