見てください。

テーマ:
amiです!

TIF3日間本当にありがとうございました!

物販はいつもふざけちゃって、みんなの前で素直になれないから、ブログに今の気持ちを書きます!

私はamiinAをずっとやってきて、楽しかったり、悔しかったり、いろんな感情を抱いてきました。

今も色々思うことはたくさんあります。

だけど、常に自信を持って言えること。

それは私にamiinAが無い人生なんて考えられません。

amiinAが無かったらって考えるだけで、ゾワッとします。

それぐらい本当にamiinAが大好きで、私が生きてる唯一の場所なんです。

今、凄く満足してるわけじゃないけど、なんか徐々にamiinAを見てくれてる人が増えてると、すごく嬉しいし、頑張ろうって思えるんだよね。

いろんな人に支えられてるなー自分。って最近すごく思う。

毎日が感謝でしかない。

その感謝を私は精一杯ライブで返すから。

これからも永遠にね。

ライブで感動してみんなが泣いてくれるとき、私も泣ける。

素直にめっちゃ嬉しい。

ありがとう。たのしかった。この言葉の大切さを知りました。

みんながかけてくれる言葉を聞くと強くなれる。

多分1年前の自分より進歩してる気がする。

これはmiyuとの出会いももちろんそうだし。

新しくamiinAを好きになった人、そしてamiinAをいつも応援してくれる人に出会えて 、一人じゃない。って確信を持てました。

特にTIFに出た事で新しい人との出会いが増えたと思う。

だから3日間、どれも特別なもので、どのステージも最高だった。

SKY STAGE、SMILE GARDEN、DREAM STAGE、DOLL FACTORY。

TIFにamiinA出たんだよ。

なんか信じられないなー。

今すっごく楽しい。

楽しさをもっといろんな人と共感しあいたい。

ライブ終わってみんなでガッツポーズして帰りたい!

最後にいうよ、大きなロックフェスに出たい!

どのロックフェスに立ちたいかは言わないけど、みんなで一緒に立とう!






リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)