お久しぶりでーす!miyuです音譜
こんばんは(^^)/~~~


『吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2016夏』

観に来て下さった皆さん
               ありがとうございました!!

{139A3EBB-D032-4973-A8A9-0B59A1190C0B}

豪さん南波さん!
そしてそして…タワーレコード社長さんの
嶺脇さんとお写真を撮らせて頂きましたお願い


✨set list✨
1.soar(新曲)
2.lilla
3.Canvas


liveの後は豪さん南波さん嶺脇さんとのトークイベントでした!!
{64FA43D3-00F9-49A8-967F-139F960B73CC}


{C478CCCE-4846-4A2F-9BB3-C9165773633A}

お客さんが座っているliveは初めてで
なんか緊張しました(笑)

いつもとは違くて新鮮でした爆笑

私達のトークはどうでしたか??
とても楽しいトークでした音譜音譜
ありがとうございました!

楽屋では『あヴぁんだんとさん』!
『クマリデパートさん』!
そして皆さんとは撮ることが出来ませんでしたが『ハウプトハルモニーさん』!
とお写真を撮らせて頂きましたラブラブ

{AABE7A48-93FD-42DB-B411-23B6E17CDC46}

あヴぁんだんとさんのポーズを一緒にさせて頂いちゃいましたラブ

{AC35E5D5-7AE0-4E3F-9E8D-2BC21447345C}

何度か共演させて頂いてましたがなかなかお写真撮れず…リサコちゃん一緒に撮れず残念でしたが…ありがとうございましたラブ

{3D986143-1D43-4D26-B7EB-6D50A5408893}

{1C3B0849-3FDE-4999-80C4-4D6C6B9098BD}

{AB76A24F-0790-43CE-AB39-2A3CF21F59BF}

2ショットありがとうございますラブ
liveカッコよかったです!!


この日のliveはLOFT9で私にとって
9回目のliveでした✨✨✨
なんか運命感じちゃいます…チュー


そして発表をさせて頂きました!!
まず1つ目は…!


amiinA 4th single『Atlas』

〝銀河系初!飛び出すジャケット仕様〟


タワーレコード限定で8/24発売!
miyuにとって初めてのCDですラブラブラブラブ
レコーディングも初です!!
頑張ってます!是非是非予約をおねがい


タワレコオンライン、タワーレコード店頭にて予約受付中!
{A1F4BE13-488F-40FD-8403-CE58616DFE30}

{E853E531-BFA9-424F-B4DC-266C0D2F64EA}
2つ目は!
今まで『no title』だった新曲…!
ナイショにしていましたが…!

『soar』に決まりました✨✨

amiinA 4th single『Atlas』

1. Atlas
2. lilla
3. soar
4. Atlas(instrumental)
5. lilla(instrumental)
6. soar(instrumental)


なのでなので!『soar』聞けますねラブ
皆さん楽しみにしていて下さい!

それではこのへんで!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

寝るの大好きmiyuでした〜〜セキセイインコ青ラブラブ