無印良品の陶磁器用のペン、前から置いてあるな〜とは思っていたけど、なんだかめんどくさそうと思ってずっと見てみないフリをしていましたが、もうすぐ父の日ということで(6/19)、刺繍工房で刺繍していこうか!と娘と話していたら、刺繍工房は納品日が7月以降!ガーン!となり、諦めかけていたのですが、店頭にディスプレイされていた陶磁器に描かれたイラストでのプレゼントに目をつけた娘。

 

これやりたい!と言われたので、おお!やってみよう!となりました。

 

 

 

 

ぺんと

 

ペンといえば私はこの無印良品のペンも大好きです。おすすめです。

 

 

 

 

 

やってみたらめちゃくちゃ簡単でびっくりしました。親がやったことはオーブンの温度設定をしたことだけですね。本当におすすめ。他にも耐熱食器見つけて色々作ってもらいたいものです。

 

 

 

できあがりもきれいで、早くプレゼントしたいと言われておりますが、まああと数日なのでちょっとまってね…
 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はお問合わせへGOGO

 

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧