流石!GU購入品 | amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

20代会社員‍♀️
お買い物大好き購入品レビューなどしていきます

GUのサテンスカートが可愛い‼️
と見たので早速…

買ってしまいました🥹💦❤️❤️❤️

こちらカラーは3色✨✨
○ブラック
○ネイビー
○アイボリー?

私は2色買ってしまいました🤭✨✨
○ネイビー
○アイボリー
です❤️❤️❤️
サイズはMを‼️
いつもはSサイズを買うことも多いのですが、こちらのSサイズは着用時にヒップが🤭💦💦💦笑

なのでMサイズに✨

同じMサイズでもウエストが違う物も‼️

しっかり見て購入することをすすめます🥰

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

このスカートにノースリーブのトップスを合わせたら可愛いですよね🥹✨✨✨

このようなストラップ付きのシューズを合わせても素敵ですよね🤭❤️❤️❤️






イベントバナー

 


【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア