初めての彼氏☆

テーマ:

婚活とは関係のないお話です♪



昨夜、なんだか眠れなくてFacebookを見ていたら初めて付き合った彼氏が出てきました!



淡い?思い出が蘇ったので、書いてみます目




初めて付き合った彼氏は、中学1年生の時に同じクラスだった佐藤くん。



佐藤くんは、学校一のヤンキーで皆に恐れられていました。




怖い人は大の苦手な私。



佐藤くんとはもちろん話したこともなかったし、まさか付き合うことになるとは思ってもみませんでした。




ある時、私は女の先輩に「生意気だ!」と目をつけられ、いじめられるようになりましたチーン




上履きがなかったり、教科書が破られていたり、帰り道に毎日待ち伏せされたり笑い泣き
今でも思い出すと胸が痛い…





とうとう辛くなった私は、登校拒否に!





そんな時、なんとあの佐藤くんが毎日家にきて
お手紙をくれたのです。



世界中が敵でも、俺は〇〇ちゃんの見方だよ。



いじめっ子は皆やっつけるからね。



安心して学校にきてね。不安だったら迎えに行くよ。




そんな内容が書いてありました(笑)




弱っていたのもありますが、佐藤くんの優しさに私は心惹かれました。



 

ちなみに、佐藤くんは私が登校拒否をしている間に



私をいじめていた女の先輩のクラスへ出向き、イスをぶん投げるという大事件を起こしていました滝汗滝汗滝汗



幸い怪我人は出ませんでしたが、ヤンキー恐るべしです…




そんなこんなで、無事に学校に通えるようになり
佐藤くんとお付き合いすることになったのでした♪




佐藤くんは見た目とは裏腹に、本当に優しい人で楽しい思い出がいっぱいです!




そんな佐藤くんもFacebookを見ると、今や3児の父





きっと優しいパパなんだろうなー!



愛する人を全力で守るんだろうなー!
(さすがにイスはぶん投げないだろうけど笑)



なーんて、昔の思い出に浸った夜でしたおねがい