実は簡単!!Wordで地図作成講座♪ | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

奈良と京都の間

小さなパソコン教室アミィです♪

 

今月はいろいろとイベント講座をやってきましたが

 

今週の講座はコチラ↓

 

「実は簡単!Wordで地図作成講座」

 

地図作成??ちょっと疑問に思った方います?

 

チラシなど見たときに、

お店や教室の場所が一目で分かるように

地図が掲載されてますよね!

あの地図を自分で作ってみよう!

実は簡単に作れますよーという講座です。

 

自分でチラシなどを作る方には

本当におすすめの講座です。

こちらの教室でしたら、

まず線路と駅を作成して

その前に教室と駐車場があって

教室の横と裏には大きな道路
裏手には、郵便局も作って・・・という感じで
Wordを使いこなして、地図を作っていきます♪

 

 

「実は簡単!Wordで地図作成講座」

 

●日程 7月2日(金) 13:30~15:30

●受講料 3,300円

●会場 パソコン教室アミィ(※近鉄山田川駅改札スグ イオン高の原より車で2分)

●お申込み お電話にて0774-72-1917