シャーリーズセロンも来る飲茶屋さん | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

次回のYouTubeの相談をしにゆうちゃんとたいしくんと飲茶ランチしてきました、

久しぶりにきたー
前回来た時はなんとシャーリーズセロンが隣の席にいたのっ

普段はセレブにあんまり興味ないけど、
シャーリーズセロンは大好き
会えて嬉しかった

さてさて
今日頼んだのは

きゅうりのサラダ
素朴だけどごま油がきいてておいしいっ
{85062DA9-8F76-49FA-9E7A-D865E19517E5:01}

赤キャベツとナッツのサラダ。
パクチーはいってたから食べれなかった
{70A9CDF0-ACDE-4C80-8067-E801BA221EAA:01}


野菜のパンケーキ。
お好み焼き?チヂミ?
だけどもーちょいパリッとしてた
{C23597A6-812E-4A18-92B1-4D39D8A9FC6C:01}

そして

飲茶

おいしーいっ
他も頼んだけど残念ながら
写真撮る前にたべちゃったよ
{9E46EBB5-8C6C-4506-8F36-CFAA83D5FE52:01}

Dim Sum House ビバリーセンターの近くにあるしお買い物ついでに行ってみてね
DimSum というのは、英語で飲茶の今年だよん