地震はくるのでしょうか。 | 【目指せ貯金1000万!!】目標額達成までの日記★

【目指せ貯金1000万!!】目標額達成までの日記★

毎日のんびり生活。
のほほんと過ごしていたら30歳になっていましたw
最初はのんびり毎日を綴ろうと思っていましたが、本腰を入れて貯金目標額を達成するため、節約貯金ブログに変更します!

目指せ!貯金1000万!

貯金初心者のブログですが、ぜひご覧ください★

こんばんは。

今日は防災グッズの見直しをしました。
実家を離れ一人暮らしの身としてはもしもの時が起きた際、自分のことは守らなければ。

ネットでも話題になってるように、地震がくる可能性が高いそうですね。

平和ボケをしてしまってくだらない事件が
たくさん起きていますが、普通のことが普通に過ごせる幸せを改めて感じました。

わたしはまだまだやりたいことや行きたい場所があります。
人見知りですがもっと色んな方と会って
話をしたい。

お願いだから恐れていることが起きません
ように。。。