マイパラあみぐるみ&韓流ライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪


テーマ:

なんだか急に寒くなってきて衣替えが間に合いませーん(^-^;

 

韓国ドラマ、なんとか見ておりますが、すっかり本数も減ってしまいました。今見てるものはこんな感じです。

 

イチオシ!!

★空港へ行く道(KBS)

 

もう来週、最終回を迎えてしまうのですが、これいいです!!

ひとことで言うと不倫なのですが、全然ドロドロしてなくて、なぜかとっても癒されます。今ハヤリの言葉でいえば「一線を越えない不倫」なのだわ。風景も素敵だし、伝統家屋やポジャギやら組みひもやら、見てて美しいものばかり。

 

私、よく考えたら韓国ドラマや映画にはいる入口がキムハヌルだったんです。映画は「リメンバーミー」やドラマ「ロマンス」ね。年齢を重ねて母親役ができるようになってもやっぱりキレイです。客室乗務員の役なんですが制服姿なんてほれぼれです。

そして、何が素敵ってイサンユン!!清潔感あるし、性格も見た目も何もかも完璧に素敵なのです。イサンユンってラブシーンうまいですねぇ。ホント愛おしそうに手を握ったり抱きしめたりするの。何度もひぃ~~!ってなりました(爆)でもドロドロしてないんです。不思議でしょ?

最終回を迎えるのがもったいないわぁ~~~

 

★お父さんが変

 

KBS週末ドラマはハズレがないですよね~。これも気楽に見られて楽しいドラマです。気楽だからなのか、後回しにしちゃって録画をためちゃってます。おもしろいのはわかっているのでボチボチみていきます。

 

★また、初恋(KBS)

これはもう何度も書いているのですが、普段ほぼ見ることのないドロドロ愛憎劇に久しぶりにはまりました。とうとう今週最終回を迎えてしまいましたが、今週分はまだ見ていないので愉しみです。

 

ただ、前半の方がおもしろかったかなぁという感じです。スピード感があったし、ありえない~~どーなる~~っていう展開にドキドキでした。

後半は、ヒロインを苦しめてきた悪事がどう暴かれ、どうなっていくのかが楽しみでした。でも、こういうのは最後ハッピーエンドになるだろうというのはわかっているので、最終回までの残り2時間をこれから見たいと思います。

 

今見ているのは全部KBSです。衛星劇場とDATVは解約してしまったし、KNTVは「覆面歌王」しか見ていません(^-^;視聴料もったいないなぁ・・・解約しちゃおうかとちょっと悩み中ですが、年末の演技大賞が放送されるまではこのままにしておこうかなとも思っています。

 

ランキングに参加しています。

↓クリックで投票完了です。よろしくね♪


韓国ドラマランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャスミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。