本日休みで贅沢ダブルヘッダーです。

同じポイントに朝と夕方のマズメアジング♬

いつもいくところなんで朝から知り合いに会います。
釣れてるようです。
到着と同時に時合い突入。
無事つ抜け達成。


夕まずめも同じポイント^_^

まさかのTETSUさんと遭遇^_^

時合いが来るまでおしゃべりしながらキャスト。

時合いが遅く到来。
しかも割と群れがデカくて中々楽しめました!

TETSUさんも越前TETSUスタイルで数をのばしているようでしたw

TETSUさんお疲れ様でした^_^

またお会いしたらよろしくお願いします!

MAXで25センチぐらいです。
数は写メどおりです。

鯵は友人宅に嫁ぎーのの予定でしたが…
諸事情によりなくなり…どうしたものか。
会社の人にあげようかな…

 

今日も楽しかった♬


{9DD5A3CB-ACFF-4209-91A5-E8EA520219A8}