無事に | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

マラソン🏃完走しました👍





娘と孫はフィニッシュ地点で待ってました


私はスマホで、今どこを走ってるか🏃‍♀️

リタイアしてないか

リアルタイムで見てました

今はスマホで見れるからいいね😊


以前も、大阪マラソンや奈良マラソンを走った経験があるものの

ここ何年も走ってないからどうなるかとびっくりマークはてなマーク

思ってたけど・・・

練習はしてたみたいです

リタイアしたら車でスタート地点まで送ってくれるんだって🚗

なんて言って笑ってだけどてへぺろ


無事に完走出来て良かったです


おめでとう🎈