好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです。
 
#好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる
 
Twitterで流行ってたみたいなんで
ちょっと遅いが流れに乗ってみる←
 
 
あみやまコレクション
ベスト9はコレだっ!!
 
・バイオハザード
・うる星やつら
・デビルメイクライ3
・ストリートファイターⅣ
・魔法少女まどか☆マギカ
・シャドウハーツ2 運命の道標
・戦国BASARA2
・鉄のラインバレル
・ソウルキャリバー
 
結局パチスロだらけになりました\(^o^)/
4号機も入れようかと思ったんだけど
収支度外視で打ちたいなぁってなると
やっぱ5号機の方が良く出来てるなって事で除外。
 
なかなか9つに収めるって難しいねw
 
あと並べてみたら全部
アニメかゲームの版権モノだった件( ˘ω˘)
 
いやぁこんなホールあったら
ほんと養分活動が捗って仕方がないわww
 
 
 
あ、ちなみに画像まとめるのは
っていうandroidアプリを使いました。