奇跡も魔法もあるんだねと感じた日曜 | こまけえことはいいんだよ!

テーマ:
ども。あみやまです。
 
今回は2月11日(日)
スーパーセブン新中野での
試合を振り返り!!
 
この日も抽選がヤレてなんと2番!!
 
さらにほらんどさんも4番を引くという
あみほら結成以来、(恐らく)初めて
2人とも抽選で良番を引くという奇跡!!
 
しかも、
お題が「まどかシリーズ」ですからね。
仲良く2人とも初代まどかへ特攻
 
 
朝イチ天国で当たって
お次は早々に強ベルでボナからの
マギカラッシュ当選と
昨日と違い順調なスタートを切ります。
 
…が
 
隣のひっしー選手が
朝イチ天国で当てたボナでラッシュ当選
→さらに天国で当てたボナで中段チェリー
→アルティメットの後に入れた
ワルプルで30連近く継続
と全力でオレの精神をぶっ壊しにきます←
 
いや、ほんとコレ自分がやりたいヤツ
 
 
その後も自分の台の挙動は
マジチャレ当選率が1/4.5くらいなものの
チェリー確率やレア役当選率も良く
 
 
 
マジチャレもBARは揃わないものの
チャメで2回+完走1回という
なかなか変なヒキを見せます。
 
昨日と違いボナからのラッシュ当選も
そこそこあるもののそれが1200枚以上
伸ばせない…
 
そんなことを繰り返して
 
 
気が付けば夕方18時
出玉ほぼ崩壊_(:3 」∠)_
 
島的にも全台④⑤⑥は固いという状況で
箱にメダルを持ってないのオレだけ←
ちなみに
通常ラッシュ引いてないのもオレだけw
 
このボナで何とかしないと
追加投資入るなーって所で
何とかラッシュに入れて…
 
ワルプル刻んだり、天国引いたり
ラッシュ引戻したりしつつ
 

何とか蘇りますε=(~Д~;)
 
 
引戻しは無かったものの
早々に引いたマジチャレを刺して
 
 

ボナ準備中気合いの
50Gハメからの
穢れ解放でミラクルバント!!
٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
そしてココから
 
 
 
ようやく始まるあみやま劇場
 
 
 
遡行フリーズとかは無いものの
スイカ上乗せ2回、連打上乗せ
70%以上継続のワルプルに
強チェリーの連打!!
さらに天国8連!!
 
 
くぅぅーーー!!
楽しいっっ!!そうだ。
まどかってこうやって出すんだった。
けど残り時間がヤバイ取り切れない!!
 
 
ワタワタしながら何とか
閉店5分前にラッシュ取りきって
 
 
 
RT抜け即ヤメ!!
 
 
こんなに天国連したの初めてかも。
(途中レア役当選もあったけど)
 

投入 3k
換金 87.5k
 
そして、まどマギ2DAYS
16747Gに渡る戦いの最終結果
 
総投入 86k
総換金 129k
 
何とかかんとかだけど
大勝利٩(ˊᗜˋ*)و
 
てか2日ともエンジンかかるの遅すぎ問題w
 

アミーゴさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス