密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 本当のお金持ちに聞いた話し



 

 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

   


本当のお金持ちって

人それぞれ定義があると思うけど


人の道にはずれない

幸せなお金持ち

お金はと定義してる人

そして、

ちゃんと

お金を稼いで

資産を気づいて

税金を払ってる人




  お金の話し

お金持ちの←ほんまもんの話しは

ものすごく、引き出しあります。

今年は、講座しますね


それは、そんな方たちに

20代にどっぷりハマり

教えて、頂いたから



その、恩恵は凄くって



断片を切り離して、お話しすると

誤解があったり

いいとこ取りしようと思う方

いると思うかもしれないけど


これすると、お金に愛されないので


ひと目には

わぁーーあの人凄い活躍してる

仕事順調そうと思われてても



蓋を開けると



忙しいのに稼げない

稼いでるのに、お金のトラブルがある



結構いらっしゃいます。



わたし、コンサルでは

切り込みますから笑


ズバッという時もあります


でも、その域に到達してないと


言わない事もあります。



なので、


今から話す事は



  受け取って、実行できる方はお金のステージ上がります!



わたしは、

本当、これをしてるので



余談ですが

投資も分散投資してるので

年28%〜40%です。



この根本は、

20代で、お金もなく

でも、幸せなお金持ちの方とご縁があり



どうしたら、お金持ちになりますかとか

どうしたら、稼げますかとか

本当、普通聞かないことを聞いてました。



そして、

今なら分かるけど

えーー😱

うそーー😱

本当ですかーー😱



たくさん教えていただき

今のわたしがあります。



結婚して、

こんなに幸せになっていいのと思ったのも束の間

旦那さんが詐欺にあい

家、土地、財産、会社全てを無くし

さらに、借金まで

そんな

ドンドコになり

本当、

何もかもが嫌になりました。



でも、

密教の教えがあったので

心の中、

の立て直しは、

時間がかかりましたができました。



でも、



お金という産物は

20代の時の教えったのです。




その教え

お相手さんにちゃんと儲けさす事



自分の利益ばかり考えて

相手の利益を考えずに


仕事でも

生活でも

すること


勝ち負けの世界では

本当の幸せなお金持ちにはなれない



仕事は、自分が儲けたいなら

相手にも、儲けさす。

これは、対、対ではありません。


循環🔁です!


生活でも、

安い、節約に走るより

その時間を、どう使うか


安いに、フォーカスして値切るより

野菜ひとつ

お米一つ

手に入れるために

お百姓さんの働きを考えたら

値切れますか?


こんな事を、教えてもらってから

お野菜も

日本の、名前の入っている

普通より高いものを選ぶことにしました。

3本100円より

1本100円を使い切る生活を始めました。



食べ物は無駄にしない

ありがたいなぁと食べることをするように

こんな話しを

お金の講座で8年前に話した中で

1200名以上くらい


その中で、

良きご報告を受けた方50名以上かなぁ


でも、ご報告されない方も、もちろんいるので

10%は効果は出てる


その10%の方がしたこと


それは、


実行です!!


だって、わたしも、実行したから


特に

相手さんもちゃんと儲けさす事!


先日

バリの物件を見てる時

旦那さんが一言

ハワイやったら高いが当たり前

バリやったらと安いのでは?って

勝手な思い込み、相手さんもちゃんと

儲かるのが当たり前だと



バリ魂覚醒の旅もそう

バリもヨーロッパ資本が入ってきて

お値段も上がってきてるのですが

何件も見積もりするより、ここと決めたら

ここにって

波動は伝わる

旅行会社の人頑張ってる笑


高くないですか?と疑うのは

 (実はお金のブロックがある人)


相手を認めて、応援すると

本当素敵な物件のオファー

が来ます!!


これが、本当のお金持ちに習った

ある意味お金持ちになるべくなった

お金持ちの技だと

それが、幸せなお金持ちになる

潜在意識の使い方かなぁと思います。


未来は見ないと

そこに行けない


行きたいなら

行くって決めたらゴー


また、すーごい長くなった笑


これは、実話だからなの


なので、

これを読み解く人に届くと嬉しい

きっと、凄い宝物の話しなの♡



こんな事、リアルな話しをいっぱい

話しながら

マインド美人®︎講座をしてます。


わたしは、嘘が嫌い

自分の体験

クライントさんの体験を

財産にして講座をしてます。

1万人の皆さまありがとうございます。

そして、

今からご縁のある皆さま

よろしくお願いいたします。

↓お得な特典は今月まで

 

3月3日から始まる

マインド美人®︎講座【魂覚醒編】

⭐️お知らせ⭐️

「魂力」をつける強力メソッド

潜在意識は魂の教えである
マインド美人®︎講座

新たにバージョンアップして3月より開講します
「魂の覚醒講座9ヶ月」始まります。


一般募集より

お徳な先行案内は、LINEからしてます。

LINEに登録の上

【魂覚醒】と入れて頂くと

先日の動画と共に、詳細お届けします。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image