密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

引き寄せの極意って魔法

 


 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

  引き寄せの極意って魔法だなんて



おっしゃて下さり本当嬉しい!!





すーごい嬉しいご感想を頂きました!


美佐子先生

引き寄せの極意ありがとうございます。

先生の講座、コンサル、未来手帳

取り組んでる時は

すーごい効果あるんです。

まるで、先生の魔法にかけられてるみたいな

引き寄せの極意って魔法🪄です。

初めて聞いて試した時ビリビリ震えました。

そして、続けてると知らない間に

ステージが上がりました。

引き寄せの極意が、できてる時は

2回も昇給できて、

義母からの、まさかのお家相続ありました。

本当、びっくりしました‼️

思い出させてくれて、ありがとうございます。

義母を、避けてる私をもったいない事してるよねって(ここからはたくさん修正したけど

やってよかった)

先生とお話しするだけで、

ステージ上がるので

先生の継続コンサル🈳次第受けたいです。

よろしくお願いいたします。

さらに、引き寄せたいと思います🥰

 



本当嬉しいなぁと思います。

実行されて

結果が出て



本当、思うんですが

わたしの力ではなく



クライアントさん1人1人が

どう、取り組むかだけなんです。

人生でした事のないワークしまくります。

するだけです。


わたしは、答えは言わないです。

答えはクライアントさんの〇〇にあるから



答えって外側にはなくて

答えって相手を変える事ではなくて

答えって全て内側

答えって全て自分



例えば

釣りをするなら

魚をあげるより(答え)

釣竿を渡して、再現してほしい

自分で、釣り上げて欲しいから



そんな思いで

コンサルも講座もしてます




だって

皆さん

すーごい力

すーごい潜在能力

持ってるんです。



使わないと本当損です。

答えはAIは教えてくれても



AIに負けないのは

潜在能力ですよ♡



素晴らしい未来を手にする事

ドンドンパラレルを経験しながら

パラレルワールドの未来を手にして欲しい♡

 


自分の使命がわかる

自分開花出来る

 

 

自分の人生開花したい人

or

ビジネス開花したい方

 

 

やっと、7月より新規コンサル受付できます

限定人数🈵

事前登録の方だけにzoomでの説明と

①人生好転コンサル(悩み解決、人生変える)

②ビジネスコンサル(仕事メイン)

※どちらも継続3ヶ月をご案内しています。

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

 

限定人数になります🙏

 

 

 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️



 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 満席

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image