未来を変えるマインド美人®︎未来手帳®︎主宰浅野美佐子

満月浄化で、ワンランク上に

次元上昇

幸せなお金持ちになりたいなら

【ワーク付き】

 
 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人を救った

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

満月ですね。

満月は、

浄化が1番そして感謝をする

 

 今回の

水瓶座満月は若返りなので

ムーンウォータ作って飲むといいですよ。

 

 

 

 

 

今日は

満月のチカラを借りて

ちょっと荒療治しましょうか?

 

 

 

長文なので、講座なみ笑

 

 

 

夢や願いをサクサク叶えたり

やりたい事やったり

買いたいもの買ったり

行きたい所いったり

わたしも、したい、やりたい

 

幸せなお金持ちになりたい!

 

こころで、思っていても

叶わないのは、なぜだか知ってますか?

 

 

 

なぜ

思った通りの人生

言った通りの人生にならないのは

どうしてだか分かりますか?

 

 

 

これね。

実は、とっても多い悩みです。

 

 

 

幸せなお金持ちになりたいなら

先ずは、

自分を次元上昇させることなんです。

 

 

人と比べず、

自分を縦移動させる

自分を次元上昇させる

 

 

 

あんな、素敵なマンション住んでいいなぁ

あんな、ラグジュアリーな所で食事いいなぁ

欲しいものをサクッと買えて

行きたい所に行けて

 

 

横目で見ながら

あの人だから

この人だから

自分には無理だし

でも、自分もなりたいし

 

あっーー見てるとムカつく

 

 

もし、

そんな感情があるなら

 

 

 

幸せなお金持ちには、

慣れないので🙏

 

 

 

ぜひ

この、ワークをしてみてくださいね。

 

 

 

先ずは

満月達成

ワクワク実現したことを書き出そう。

 

 

夢見る夢子ちゃんじゃ

いつまでたっても、現実は変わらない

誰も幸せなお金持ちにはしてくれません

 

 

 

幸せなお金持ち

素敵な現実を手にしたいなら

 

 

 

先ずは、ワーク

半年、遡って

自分がワクワク実現した事を書き出そう。

 

 

こんな事した

こんな洋服買った

こんな所いった

こんな旅行した

 

自分のワクワクを確認しよう

 

思ってるだけ

見てるだけじゃ

 

現実は、上昇しない

 

そのワクワクをさらに

出来た喜びを感じ

出来た喜びを感謝して

 

 

 

さらに、

そのワクワクを上げて行けばいい

自分のワクワクを自分で

ボトムアップする

現実を縦に移動させる

特上ワクワクに変えるんです!



書き上げた後

先ずは、

ワクワクの内容ができた事に感謝する

自分がさらに喜ぶならどうしたらいい?

それをしてみる為にどうしたらいい?

ワンランクアップを手にするための

方法を書く

 

 

お金で例えるなら

 

 

千円のもの10個買う喜びを

一万のもの1個買う喜びに変える

一万のもの10個買う喜びを

10万円のもの1個買う喜びに変える

 

 

幸せなお金持ちって

高いものを買うから

喜びではなく

良いもの価値がわかってるだけ

そして、その価値が分かると

自分の価値が上がる

人生のボトムアップになる。

 

 

 

1000円のものを選んでる時

は1000円の世界

1万円とものを選んでる時

は1万円の世界

 

 

飛んじゃうけどね。

 

 

1億のものを選んでる時は

1億の世界

 

 

幸せなお金持ちならどうする?

も考えてみる


幸せなお金持ちになって

タワーマンションに住みたいなら

 

 

タワーマンションの世界に住んでる

幸せなお金持ちなら

どんな行動するのか

どんなあり方なのか

 

 

そんな人と付き合うのが

そのエッセンスを感じる事ができるんだけど

 

 

幸せなお金持ちの人って

時空が違うじゃないかと思うくらい

ゆっくり、ゆったりしてるのに

決断が早い

する事が早い

 

 

安心が当たり前だから

相手に不安にさせない

 

 

人が見てなくてもありがとうが半端ない

迷惑をかけられても、迷惑そうにしない笑

 

 

 

どんなときも人のせいにしない

あの人も

この人もいない

 

 

 

幸せなお金持ちって

こころが貧乏じゃない

 

 

 

ライフスタイルを真似る

手に入れたいライフスタイルがあるなら

そのライフスタイルを真似る

そして

そのライフスタイルが好きなら

好きだと自分にいう事

 

 

 

 

たまたま

クライアントさんにいたのね。

 

 

CHANELが好きなのに

 

 

人に見せびらかしてとか

着てる人を見ると、あざといとか

本音では思ってた、、、人には言えないけどwww

(ブロックなんだけどね)

 

 

 

本当は、欲しいから

他人が、あざとく見えるだけだよって

コンサルしました。

(この思考がないと、サクサク欲しいものは手に入る)

 

 

 

パターンは3つ

 

 

わぁーーわたしも欲しい←心底なら

手に入れることは出来る

無理なんかしなくても

はい、どうぞが潜在意識の世界

 

 

 

わたしは欲しくない←心底なら

その世界は、見ることがないから

スルーしてください。

 

 

わたしは欲しくない←本当は欲しい

これが1番多くてやばい

人前では言わないけど

こころの奥底で思ってる

ムカつく、あざといと

思うのは

自分の心に素直じゃない

捻れたこころ

捻れた魂は

本当に、望んでる世界は手に入れることが、

出来ない

 

 

 

満月って

浄化と感謝が一緒にできる

 


 

  ワーク纏め6つ


自分の過去半年分のワクワクを書く

こんな事できたわたしにいっぱい感謝

ワクワクをワンランクアップさせる。

自分で自分を次元上昇させる

 

 

 

そして、ここから大事!

捻れたこころがあるなら

素直に認める

こんなわたしになりたいなら

 

 嫉妬も捻れたこころも執着を書いて手放す

手放し方はこちら

 

 

 

 

 

そして

幸せなお金持ちの理想の人を真似たらいい

ドンドン、出来る事からやってみる

現実を変えて行くとね

 

 

 

不思議だけど、

潜在意識が動き出したら

見える世界は本当に変わる

行きたい所にもいつでも行ける

欲しいものがあれば

はい、どうぞって

目の前に、用意されますよ。

 

 

ぜひ、満月浄化と感謝してみてくださいね。

 

 

 

もっと、深く知りたい

現実を変えたいなら

【潜在意識を使えるわたしになる講座】

に来てくださいね。

事前登録はこちらから

事前登録

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image