運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

お金のブロックも外す未来会議

 



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 


未来会議の

ご感想を続々頂いています。










 





講座主体ではない

会議なので

未来発表をして頂きワークもしました。




夢や願いを叶える

理想の未来を手にするには



フワフワWOWOWだけでは

手にするに事はできません。




待ってるだけ

知ってるだけ



じゃ

先には進みません!!


 


自分の枠を突破したり

自分のブロックを外す




これはワークで、

徐々に、徐々に、

意識を変えながら

思いを変えながら

枠を外したり

ブロックを外します。




このお金のワークも

未来会議でしましたが

ワクワクしながら、びびると言う

本音が出たりします。





この本音が潜在意識なので

それに、素直に

耳を傾けて書いていきました。





良かったらお金のワークです。

↓↓

浅野美佐子『金運アップはお金の制限外す❣️』運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる運命開花コンサルタント浅野美佐子って? 2022年五黄の寅年金運アップにはお金の制限外そう❣️ このブログは8000人以上…リンクameblo.jp



こんな事でと

思うかもしれませんが

効果があるんです。




きっと

こういうのが

無理だと思う事が

ブレーキを踏むという事なので

効果は出ませんが。。。




でも、未来にお金は必要

お金って、豊かさですもんね。




お金にブレーキをかけてるという事は

豊かさを受け取る事に

ブレーキをかけているんです。

なので、ブレーキなんかかけてたら

凄い損です。




なので、未来会議では

お金のブロック外すワークもしました。

ご感想を書いてくれてます。

↓↓





わたしの著書

財布の神さまにも

書いてますが

お金=豊かさ=愛

なんですよね。





なので

欠けがあると

不均衡になる



欠けがあると

せっかくの

ご自身の受け取るべきものを

受け取れてない状態になります。

なので、

お金のブレーキは

ドンドン外してくださいね♡



———♡———



追記

実は、

コンサルでは、

もっと凄いです。

お金のブロック叩き潰すと言ってます。



リニュアルした

潜在意識マインド美人講座では

このメニューも入ってきます。


※お金のブロックはどこからきた?

お金のブロック叩き潰します


※自己肯定感をグングン上げて

自分のステージをワンランク上げる


「潜在意識をとことん知り」

愛と豊かさの人生を手に入れる

【潜在意識マインド美人講座】6day

 

↓3月開講します

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image