運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

強運体質を創る❣️

1月7日にする3つの事

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  

 

強運体質は創れます!

それには、先ずデトックスから

 

 

お正月って、

美味しいものだらけで

食べ過ぎますよね。

 

 

体重計乗るのが怖いなんて笑

 

 

なので、

 

 

身体のデトックス必要爆笑

 

 

本当、日本って

素晴らしいのは

ちゃんとちゃんと

節目に

身体には身体の為になるように

 

 

行事があります。

 

 

 

それは

これ、七草粥を食べる事です。

 

 

 

明日1月7日は、七草粥を食べます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

大好きなので、

お米から炊きます。

凄い簡単です。

去年レシピ載せてるので

参考にされる方はどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

そして、

身体を整えたら

 

 

 

 

7日は

歳神さまにありがとうございましたと

お飾りやしめ縄などを外す日です。

 

 

 

 

 

 

  歳神さまへのお作法

 

 

 

【歳がみさまお越し頂き

ありがとうございました】と言って外します。

 

外した後でもいいですよ、

ありがとうございましたを忘れずに

 

外したら、

お近くの神社や、どこの

神社でもいいので、15日までに、

持っていくと

お焚き上げしてくれます。

 

 

【昇華】させるのです。

 

 

 

神社には、

古札

お守り等を入れるところがあります。

そこに、入れます。

別々になってる神社もあります


 


【お賽銭】を入れる場所があるので

そこに、お賽銭をしてください。

御礼なので、必ず

神さまありがとうございますと

お礼を言いお札やお飾りを返します。



そういう場所がない場合や

※リースタイプは

お家で塩を切りながら

ありがとうございますをしてから

地域のゴミに出してもokです。


 

 

そして夜は、人間浄化風呂に

 

浅野美佐子『自分を簡単浄化する方法』こんにちは。運気アップ開運をお届けする浅野美佐子です。お風呂に入浴剤を入れる代わりにお酒&お塩をいれる方法ですかなり効きますお酒とお塩で邪気をとっぱらいます^…リンクameblo.jp

 

 

 

浄化、デトックスしてみてください!!

 

 

身体を浄化する事は、

強運体質を創ります!!

 

 

強運体質を創ることは、

素晴らしい未来を創るのを加速してくれます。

 

 

神さまに感謝する

自分浄化する

とても、簡単に出来て、

最高の強運体質を創る1日ですよ❤️

 

 

 

1月7日は

気分を変えて

お仕事モードに切り替えて

2022年を最幸の年にする

スタートにしてくださいね。

 

 

2022年開運の扉を開く秘訣↓

 

浅野美佐子『2022年どんな年?開運の扉を開く【キプリス連載】』運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる運命開花コンサルタント浅野美佐子って? 2022年どんな年?開運の扉を開く 先ずは、最高の縁起良し伊勢ダイヤモンド宇治橋の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2022年さらに、さらに

開運したい方は

毎年恒例9年目

大開運セミナーにお越しくださいね。

 日時

1月22日土曜日13時から15時

 

 

 

 

 

2022年の運気を上げながら

あなたらしい開運をしながら

生きていく上で、超必要な事

パラレルワールドの世界まで

盛り沢山です。

 

 

開運

運気アップを一つとっても

変化させる時代に入っています。

 

 

今回も

2022年を最幸にする為に

お届けしたいと思っています。

 

 

 

宝石紫2022年はどんな年?開運②

宝石紫2022年これからの9年間が決まる開運③

宝石紫お金に愛される引き寄せ開運④

宝石紫2022年人生変える、人生もし、やり直したいなら開運⑤

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image