浅野美佐子オフィシャルブログ♡運と潜在意識で思った通りの未来を創る。

浅野美佐子宝石ブループロフィール

銭洗い弁財天さまで、金運アップ!






一粒万倍日に、銭洗い弁天さまに

行って来ました。





お金を増やしたいなら、

先ず浄化するのが1番です。



それは、お金は浄財と言われて

浄める財だからです。





浄める方法は3つありますが

その1つ

知る人ぞ知る銭洗い弁天さまで、

お金を浄める事です。



銭洗い弁天さまの

ご利益もさる事ながら、

浄財する為に、お金を洗う事ができ

るんです。



【銭洗い弁天さまの由来】

源頼朝が夢でお告げを受けて

建てられた神社だそうです。

そして、霊水でお金を洗うと倍になると言われています。「銭洗水」




銭洗弁財天さまの参拝方法




1社務所で線香とロウソクを購入します(セットで100円)

その時に、銭洗用のザルを一緒に借ります。



2本社脇の燭台ロウソク

線香を点けます。



3線香を香炉に献香します。



4本社で市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)という神様にお参りします(2礼2拍手1礼です)。



4奥宮ではまず弁財天さまにお参りします。







5奥宮に入り、ザルでお金を洗います。

ざるにお金を入れて、柄杓で水をかけます。




紙幣の場合は、端の方を少し濡らす程度でも、ok








宝石ブルー最後にキッチンタオルで水気をふき取って、

ジップロックに入れると、いいですよ!!

お財布濡れないし



お金は



6洗ったその日の内に、

人のために使うといいらしいです。






そして、

金運を浄める

心身を浄める



水の神社も、

しっかりお参りしてくださいね。




下之水神宮










霊水の音です。







凄い、波動のいい音ですよ!!





そして、グーンと気の変わる

上之水神宮






神奈川県の銭洗い弁財天さまに、

お参りするなら

下之水神宮、上之水神宮も

ぜひ、お参りしてくださいね。




水は、浄めるの1番大切なんですよ




お金を浄める

心身を浄める大切な神宮も、

お忘れなく!!




 

【未来手帳講座】今年で7年目

大人気の夢を叶える❤️未来手帳講座はこちらから

大阪12月2日・15日 東京12月8日

 

 

 

【愛と金運の女神を見方につける1dey】✨ステージアップコンサル

1日で未来が変わちゃうかも 

 

 

運がドンドン良くなるメルマガ

*注意 @icloud.com、の方は軒並みメールが不着もしくは不在で、

メルマガが届かなくなるみたいです。

PCアドレス、でのご登録お願いいたします。

 
 


 

いつも、応援しています。

こころを込めて♡
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

  

 
 
 

 

 

 

 

開運財布

10月まで満席御礼

大阪 11月12月はこちらから

東京11月満席12月はこちらから 

*講座&同行ショッピング

*おひとりさまコースできました

image

 

 

 

 
 
コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。

事前登録はこちらから 沢山のご感想

 

 
 
お知らせ 
運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

ダライ・ラマの話
読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

 

 

 

image

 

 

【掲載されてる雑誌】

 

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」