こんにちは、浅野美佐子です。

浅野美佐子を知らない方は、宝石ブルーこちらから

 

 

 

6月梅雨時期、運気をグーンと上げる方法❤️

 

梅雨は

気圧の加減で、不調な方も多いみたい
 
 
それには、気の原因があります!
 
6月梅雨
雨w ww
なんだかなぁ〜
気分がすぐれない
何故?
そう、なるのか?
 
 
それは、単純、簡単
気圧が下がるからなんです。
 
 
 
頭重いとかね〜
そんな時は、
 
 
 
づかいで楽しむのがいいですよ
少し明るめの色で気分を上げる。
 
 
 
ンジェリーは、明るめで、
レース使いは
テンションを上げるんです。
 
 
のランジェリーは
この時期は、なるべく避けてね!
 
 
 
そして
は、超明るく、派手なのも
 
 
べものもイタリアンとか
オリーブオイルとかオススメです。
 
 
 

 
 
 
気圧は、なのです
 
 
を上げるが1番なの。
 
 
お試し下さいね〜
 
気って、1番大事なんですよ〜
 
 
 
気分がいいと仕事も上手くいく
気分がいいと少しの事も許せちゃう笑っ
 
 
 
気分がいいと、人間関係も上手くいくよね(^_−)−☆
 
 
 
気はスピルチユアルでも何でもない
毎日の事。
 
 
 
 
だから、メルマガの1番始めの
窓を開けて気を通すなんです。
梅雨時期は、さっさと閉めますが笑っ
 
 
 
昨日も、ラジオで、お話しした事
( 結構いい事言ってるので笑っタイムリーにしか
聞けないそうなので、又お知らせしますね)
 
愛もお金も
に、繋がってます!
 
 
 
いい気を取り込む事は、
運気も上がるし
全てに置いて、いい事づくしですよ❤️
 

 

 

 

いつも、応援しています。

こころを込めて♡
今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座

人生ドカーンと変えたいなら↓

『潜在意識美マインド講座』

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座メモ

4期は、9月からです。事前登録はこちらから

 

 

 
 
運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
運がドンドン良くなるメルマガ

 

 
 
 

 

セミナー

【令和に生きる人生開花セミナー】
東京6月3日満席 大阪6月22日 満席
ベル大阪増席分も満席

 

 

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。

事前登録はこちらから 沢山のご感想

 

 
 
メルマガ

 

 
 
お知らせ
 

 

 

 

開運財布

大阪満席 9月はこちらから

東京満席9月はこちらから 

*講座&同行ショッピング

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

 

掲載されてる雑誌

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」