パワーをいただきました! | 賢く綺麗を手に入れる♪aMieux☆Beauty☆ブログ

パワーをいただきました!

今日はとても寒いですねY(>_<、)Y

東京では雪が降った所もあったようで・・・

私もきっと寒さのせいで??

少々体調を崩しておりましたが

お仕事中はなぜか吹っ飛んでるDASH!

お客様のお陰でしょうかねハート天使


沢山のお話を聞いていると

元気が出てきます心・・・


そしてそして
白金BeautyLife☆アロマ・リラクゼーションサロンaMieuxブログ-image.jpg
先日のZEEP東京のイベント

LOOPさんの「THANKS UP」

ですが沢山の人が集まっておりましたビックリマーク


さすがまきさん

こんなに沢山の人たちと繋がりを持てるなんてキラキラ


最後のゴスペルを歌って下さった

ビッグリトルさんのステージsei


みんなスタンディングして魅了しておりましたキラキラ


とにかく素晴らしい声で~目

あんなに歌えたらさぞかし気持が良いだろうな~


わたし、来世は歌手になりたい笑笑

っと単純な私は思っています。sei


ここで感じたものは、

やはり人と人との繋がりあいそして暖かさでした....はーと


こういうことが出来る方たちは素晴らしいですねキラキラ


私もいつかやりたいな~ウフ*


前進して頑張らなくてはっガッツ