★2017年も!感謝!!!★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定



あと…3日で  
2017年の営業が、終わります





猛吹雪のX'MASの昨日は

筆ペン忘年会&慶書家の井原先生の
梅酒バー《ソルカン》
での授業がありました




今回は…ありがとうの文字と

自分の好きな漢字一文字を

井原流の慶書で書く練習でした







わかりますか?
文字の中の笑顔マーク照れ爆笑

ソルカンの  店内は
素敵なあったかい文字で 
 あふれていましたラブラブラブラブ

授業の後は  梅酒三昧ガーベラ
井原先生手作りのご馳走で
幸せなX'MASを過ごしました星

外は猛吹雪
店内ディスプレイは梅満開初春ガーベラ
不思議な空間



梅酒bar  soul  company
札幌市北区北32条西4丁目1―7
コウメビル1階








ラブラブアミーズメンバーのお客様ラブラブ
2017年も
ピンクハートキレイのお手伝いピンクハート
させて頂き……

ありがとうございました

2018年も……
アミーズを
よろしくお願いいたします



Miyako  wakabayashi
Eriko  makino