日頃ブログを読んで下さっているフォロワーの皆様に今必要なカードを引いてみましたウインク

 

プチグレン

「あどけなさ」

 

小さな粒と言う意味を持つプチグレンのテーマは、自分の中のピュアで透き通った子供心にフォーカスすることです。

今この時期にもう一度そのことを再認識して下さい。

この精油を選ぶ人は、内面にどこかボーイッシュな印象を持ち、さっぱりとしたあどけない心をもっています。

ちょうど両性具有の天使たちのように。

もしかしたら、あなたを取り巻く環境があなたの心赴くようにはさせてくれない現状があるのかも知れません。

あるいは、大人になるにつれていつも背伸びをしていなければならない状態にあったのかも知れません。

しかし、あなたはあなたでしかいられないのです。

あなたの内面から聞こえてくる声に耳を傾けてみましょう。

昔から本当にしたかったこと、欲しかったものなど、あなたの中でどうしても消すことのできない選択肢を見つけて心の焦点をそこに合わせてみましょう。

あなたらしさを象徴するような何かが見つかるかも知れません。

また、インナーチャイルドの声を受け留めて、幼児期の記憶を解放するのに最適な時期に差し掛かっているのかも知れません。

フレッシュな香りを感じながら、今のあなたを全て受け留め、あなたらしく前向きに進んで下さい。

 

今日施術にいらしたクライアントさんが、ブレンドの1つにこの「プチグレン」を選ばれましたニコニコ

すごいシンクロにビックリです。

私の周囲に、今このメッセージがピッタリな人たちが複数います。

天使たちからのメッセージですねキラキラ

今この時期だからこそ、なのだと思いました。

 

プチグレンの精油成分的には、自律神経の調整作用がとても高いです。

芳香やボディトリートメントにお使いください。

 

⇓プラナロムの「プチグレン」ご購入はこちらから

プチグレン

 

ご相談などはアミエールのライン@か、アメブロメッセージからお願いしますウインク