南米 | 磯部映見 official blog.

南米

南米からパリに来て
少しほっとしている私は


やっぱり生粋の都会っ子。


22年しか年重ねていないのに
こんなものを見てしまってよかったのか?


私が見たのはリオのカーニバルでもなければ(ちょっと見れたけど)
カンクンのリゾートでもない。


成田からパラグアイへの
乗り換えだらけの
ひとりぼっちの飛行機は不安でしょうがなくて会社を恨んだ。


それでも、行ってよかったと思える自分の健康さに満足してる。


南米の小さな街をまわる旅。

幸せのものさしなんて、そもそもないのかもしれないね。


助けてあげたい。そんなことより

私たちの幸せを貫く事が

平和に繋がるんだ。そう思ってしまう不健康さもあったたび。



photo:01




みんな、今やってるさりげないことを


大切に楽しんでくださいね。




photo:02




TWITTER
NYLON