お久しぶりになってしまいました~(^^)♪

beauty&detox Amie アミですチョキ

8/28でAmieはOPENして1年を迎える事ができました🎉



えっまだ一年??ってよく言われるのですが
私も本当に思いますびっくり

1年間で沢山のお客様に出会え、沢山幸せをもらってきましたラブラブ

リピートのお客様も増え、お客様の繋がりで人気サロンへの階段を登り始めているのではないか?と自意識かもしれないですが、そんな事も思えるようになりましたおいで

それもAmieに来てくれたお客様、ブログを読んでくれてる皆様、いつも応援してくれてる皆様のお陰と本当に感謝しても仕切れません!!

サロンは成長しても

常に真剣にお客様の悩みに向き合い

少し手を伸ばして通える、日常プラスのエステ

お客様の本当に望んでいるものを...

そんなおもてなしのできるサロンを常に目指し益々パワーアップしていく所存でございますお願いお願い

今後も皆様のお力を借りつつ、
愛されるサロンピンクハート愛されるセラピストピンクハート
を目指し頑張って参ります!!

応援、ご指導の程よろしくお願いします

感謝の気持ちを込めて1周年は
3つのありがとう。
をします!!次回のブログでご紹介しますね♪
楽しみにしててください〜爆笑爆笑


R2.8.28 Amie 1周年
サロンオーナー 東亜実