写真展 | amie blog

amie blog

☆美容室amieのスタッフブログ☆
福岡市中央区大手門美容室 福岡市中央区大濠公園美容室
福岡市中央区赤坂美容室
福岡市カットがうまい 福岡市結婚式セット 福岡市美容室アットホーム 福岡市美容室着付け 福岡市中央区ヘアサロン 

写真家の梅佳代さんと川島小鳥さんの写真展に行って来ましたカメラキラキラ


梅佳代さんは自分の青春の思い出でもありますルンルン懐かしー笑い泣き


トイカメラのホルガやスメハチなど懐かしいものですニコニコ





梅佳代さんの写真はいつの間にか微笑んでしまっている自分がいることに気付かされます爆笑キラキラ


ひと時の癒しでしたキラキラキラキラカエル


帰りには写真集買ってしまいました笑笑😃




アミエにも癒し花が店頭にありますよニコニコひまわり