※ 2016/3/17
  乳ガン(トリプルネガティブ )告知
※術前抗がん剤治療
  2016/5/19~  AC療法(全4回)
  2016/8/25~ ドセタキセル(全4回)
※2016/11/25   左乳房全摘手術
☆無治療(経過観察中)です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさま、おはようございます。
今日も遊びに来て下さり、ありがとうございますちゅーラブラブ


あっつみぃ…。
先月受けた会社の健康診断で胃のレントゲンが引っ掛かりました滝汗ガーン
『隆起性病変の疑いあり』とのことで、要精密検査だとさ~もやもや

すぐ会社近くのクリニックへ行って、精密検査の予約入れてきたよね~。

生まれて初めての内視鏡検査…。
鼻からあんなに太い管を通すだなんて滝汗
鼻から血は出るわ…。
胃の中で管がグワングワンしているのを感じるわ…。

検査の直前に『唾液はそのままタオルに出しちゃってくださいねニコニコ』と、看護師さんから言われて。
『えっ?ここに出しちゃっていいんですか?恥ずかしいですちゅー』なんてかましておりましたが…。

もう辛すぎて、そんな恥ずかしいとか感じる余裕なんぞ全くなく、ダラダラと唾液なんだかゼリー状の麻酔薬なんだか、とにかく垂れ流す、あっつみぃ…。

しかも、どうやら怪しい箇所があったのか…。
生検をとっている様子…。
生検をとっている重大さよりも、検査の辛さが勝ってしまい…。
その時は『何でもいいから、さっさと終わりにしてくれぃ~ゲロー』と思いながら、言葉を発することの出来ない状態に涙が出そうでした。

でも、涙は出ないで、代わりに鼻から血が出ました。
鼻にガーゼを詰めてもらい、ヘロヘロな状態でピロリ菌を調べる為に採血を…。
2回、採血失敗…。
鼻から血をだすわ、腕から血を抜かれるわ…。
そこらじゅうガーゼだらけで、悲惨だわー笑い泣き

そして診察に…。
『胃潰瘍の跡があってね、ちょっと気になるから、悪いものかどうかみるために病理出しておくね~照れ』と先生…。
軽いタッチで結構なことを言うよね~ 笑。

『生検とったから、お昼ごはんと夕食は、消化の良いものを少しだけ食べてね~照れ

………えっと、検査の為に前日の夜から食事とれてなかったのに、さらなる課題を~?マジっすかチーンガーン


まぁ、そんなこんなで2週間が経ち…。


昨日、結果を聞いて参りました。
『大丈夫だったよ~ニコニコ
『良かったですぅぅ笑い泣き
半分諦めていたので、お腹を見せることを前提でいつもより洒落たパンツを装着して行ったあっつみぃ。
披露することなく帰ってきました。


結果を聞く前は、緊張で口から胃が出てきそうでした。
…今回のプレッシャーで、また胃潰瘍が出来たかも知れませんゲロー
また来年も胃潰瘍跡の生検かなぁ。
永遠のループにハマりそうです 笑。


内視鏡検査は辛かったけれど…。
『悪いものを見つける為ではなくて、疑わしいものをひとつひとつ潰して安心を得る為の健康診断だと思ってねニコニコ』と、先生から言われて、『なるほど~デレデレ』と思いました。


あ、ピロリ菌の血液検査。
結果はグレーだったとのことで、再来週、呼気テストを受けてきます 笑。
また、ごはんが食べられないわニヒヒ


いつもどうもありがとうデレデレ
頑張っている皆様にどうか幸あれ黄色い花