お弁当2日分 / ういらぶ。2回目 | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 
おはようございますおつきさま5
 
朝から嬉しいお知らせが!?3
こういうの初めてでよくわからないのだけど
内定ってどう捉えたらいいのでしょうか?
これはもう喜んでいいレベルですよね?

 

 

 

そんなこんなで、娘のお弁当2日分

今日のお弁当

コチラ

雑穀ごはん(梅干し)

 

たまご焼き

えび唐

いももち

枝豆ピック

にんじんのきんぴら

黒豆

 

 

 

 

昨日のお弁当

コチラ

雑穀ごはん(梅干し)

 

たまご焼き

ピーマンの胡麻和え

エビとひじきのふんわり揚げ

ちくわキュウリ

ひじきの煮物

 

 

 

 

 

昨日は、

 

はじめましての同級生ティアラさんと 『ういらぶ。』行ってきました!!!

 

『紫耀くんが好き』っていう共通の想いだけで

初めましてなんだけど初めてじゃない感じはーと

しかも同じ年生まれってなんかそれだけで嬉しかったりにこ

 

 

 

ランチして、ういらぶ。観て、お茶して、楽しい時間を過ごしましたにこ

やっぱり今日も、紫耀くんに感謝ですハート

 

 

ありがとうはーと。

 

 

 

今回はパンフもちゃんとGETしてきました!!!

 

あ・・・そういえば

ムビチケ今回初めて使ったんだけど

削り方が下手すぎて

二次元コードを機械が読み取らないという・・・汗

スタッフさんの手を煩わせてしまいました。

ごめんなさい~ペコリ