GU期間限定(4/13~15) | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 

おはようございます晴れ

 

ここ2年くらいずっと

ほぼ曜日関係ないぐうたら生活をしてきたので

週末が嬉しいこの感覚がなんだか新鮮音符

 

娘も社会人になって2週間が過ぎて

ようやく少しペースがつかめてきたようです。

とはいっても、まだ座学研修の日々で

学生の延長のような感じです。

毎日テストがあるらしく家でも必死に勉強してますが

社会人の本当の大変さは

実際の仕事が始まってみないとわからないだろうな。

 

 

 

さて、今週末のGU期間限定CHECK

噂の神デニム、初の限定価格きましたよー!!!

 

ハイウエストストレートジーンズ  1990円

これ私には似合わないだろうなと思って

1度も試着してないんだけど

ちょっと穿いてみたい気持ちがふつふつ・・・笑

この前娘が試着していい感じだったけど

似たようなの持ってるしなぁ~って保留してきたので

同じサイズが入れば兼用できていいんだけどなぁ笑

入るかな…? 無理だろうな・・・かお

 

 

サロペットワイドパンツ(ノースリーブ)  1990円

 

 

チノベルト付きハイウエストスカートNR 1490円

 

 

チノフレアマキシスカートNR  1490円

 

 

チノハイウエストボリュームパンツNR  1490円

 

 

チノウエストベルトベイカーワイドパンツNR  1490円

 

 

チノワイドパンツNR  1490円

 

 

 

ストライプオーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)  1490円

 

 

オーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)  1490円

 

 

ストライプパフスリーブシャツ(7分袖)SB

 

 

パフスリーブシャツ(7分袖)SB

 

 

ポインテッドフラットシューズ  1490円

 

 

ラウンドバレエシューズ  990円

 

ポインテッドバレエシューズ  990円

ギンガムもまだ在庫ありですよーはぁと

 

 

 

デニム試着しに行こうか迷い中・・・笑