申し訳ないです。。。 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

ブログを見てくれていたみなさん!
全然更新せずにホンマにすいませんでした!!

ここ約2週間の間にいろんな事があって、ブログを更新
する事が出来ませんでした。。。

しかも、昨日のコタンも出演予定だったのですが、急遽
体調不良のためお休みさせて頂きました。
重ね重ねお詫びいたします!!

詳しい事はここでは書けないのですが、自分の人生の中で
大きな転機をいま迎えてるという感じです。

また今日からブログ再開という訳にはいかないのですが、
なるべく早い時期にまた「そこにあるもの」に戻って来ます
ので、いましばらく時間を下さい。

いまみんなに約束できる事は、これから先「新生andy」とし
て今まで以上に「自分らしいギターを弾き続ける」事だけです。

大切な人、大切な仲間、大切なみんな、そしてU;ta.。
すべての人に心から感謝してます!!

身勝手なお願いですが、これからも応援宜しくお願い致します!

20日の日野amidライブには完全復活とまでは行かないかも
知れませんが、いま弾ける精一杯のギターをみんなに聞いて
貰えればと思ってます。

ホンマにみんなありがとう!!!また会えるのを楽しみにしてます。