ルイ君、虹の橋へ | AMI’s ROOM
新型コロナウイルスに関する情報について

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ユズ×ナイトベビー、ルイ君。

 

精一杯、頑張ってくれましたが 今朝 虹の橋へと逝ってしまいました。

 

ルイ君の回復を祈って下さっていたY様、ここで見守って下さり エールを下さった方々には

 

力及ばず、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

数日前、まだヨチヨチ歩き回って愛嬌を振りまいていてくれたルイ君。

 

何とか、乗り越えて無事に成長して欲しかったという、強い思いはありますが

 

この一週間、付きっ切りで 私自身は出来る事はしてきましたので 後悔はありません。

 

深夜に状態が悪くなり ミルクも離乳食も受け付けなくなってしまったので 一時間に一度

 

コットンに湿らせたブドウ糖を与えて様子を見ました。

 

むせたり、苦しむ事はありませんでしたが 段々と呼吸が弱まってきました。

 

充分に頑張ってくれたので 無理やりの蘇生はせず手の中で「頑張ったね、ありがとうね」と

 

見送りました。

 

お花を買ってきて 小さな箱に納めました。

 

 

ペット霊園に連絡を入れて、供養をお願いしました。

 

 

お経をあげてもらいましたが お骨上げは一時間半ほどかかるとの事で 予定日に

 

入っているビビの体温が下がり始めていたので スタッフの方にお骨上げの後

 

納骨堂に入れて頂くようにお願いしてきました。

 

 

コロナの影響でなかなかお参りに行けませんでしたが ルイ君が逝ったからお願いねと。

 

 

急だったので、写真立てが準備できませんでしたが ビビのお産が終わったら

 

改めてお参りに行きたいと思います。

 

 

納骨堂をお借りするまで 我が家の先住達が眠っている慰霊碑にお参りして帰宅しました。

 

小さな身体で、一生懸命頑張ってくれたと思います。

 

次に生まれてくる時は、健康な身体をもらって戻ってきてね。

 

見守って下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

他ベビー達の様子は またのちほどアップしますので お待ち下さいませm(__)m

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM