いとおしい❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


トキちゃんママさんが
ひまわりデコのお礼にって


作ってくれましたラブ






めちゃくちゃ可愛いでしょラブ

ありがとう❤って思ったら
トキちゃんから



いやいや、こちらこそ
ありがとうです❤


トキちゃんママさん
本当にありがとうございました❤



感謝感激のままーんプログは
やっと7月半ばの


7月14日 日曜日




お散歩から帰ってきた夜のヒトコマ


ぐっすりまろたんが
すこぶる可愛い❤件




赤ちゃんみたいだよね




ちなみにこたさんも
ぐっすりさん




シャッター音で起きてしまったまろん



こたさんをそーっと盗撮したら
こちらも起きてた
あるいは起こしてしまった



あまりにも可愛いくて
ままーん乱入



こたまろブログのために
こたまろの写真はよく撮るけど

あとから見直して嬉しいのは
一緒に写ってる写真かなと

思ったりします


だからままーんはこうして
時々乱入したり
家族写真を撮ったりして

一緒の想い出を残してるのだ




ただの親バカ写真だけど、ね




これがあとからみた時に
キュンとくるわけよ

きっと


こたさんムクリと起き上がり




え?まさかモデル料の請求?




あげたいとこだけど
歯磨きしたから無理なのよ




だって虫歯もやでしょ?


このあとみんなでまったり




早々に寝室で寝ましたとさ



龍本日もありがとうございました龍


ままーんのつぶやき


週末疲れて寝てくれる顔を
見ることがとても幸せですが



シニアになったこたまろん


平日でも寝たりしててね


うちはこたが初めてのこだから

いつくになってもまだまだ元気で
それこそほとんど
シニアを感じさせないまま

最近まできてしまった


だから、なお


本当に色々考えます


だけとこの変化を
寂しいではなく新しい変化と
愛おしく思いたい


けど、それはそんなに
簡単なことでもない


葛藤