仲間。 | amici del te

amici del te

【アミーチ デル テ】
羽田空港に Amici del te やってます。
焼き菓子ユニットonaka 始めました♡


羽田のお店に




スケナリ (フードコーディネーターの学校)の仲間、


山神さんが会いに来てくれたよニコちゃん















学校に入る前もバリバリのキャリアウーマンだった山神さん。





スケナリを卒業してフードの世界に足を踏み入れた後も






相変わらず、日本中を飛び回るキャリアウーマンな山神さんでしたニコちゃん







難しそうな仕事してんのよ。







学校の仲間がフードの世界で頑張ってるのは凄く嬉しいし、


刺激になる。






私も、負けずに頑張ろ!!








富山のきんつば





美味しかったきらきら!!















しーかーも!






一緒に来てくださった方のお友達の奥さまが




大森のパン屋さんによく来てくれてるそうで!!




電話で話したんだけど


『うちのがよく買いに行ってます~! 』


って聞いて、



とっても嬉しかった!









これからも頑張りますニコちゃん





















Android携帯からの投稿