今この瞬間



わたしはわたしを取り戻したおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









数日落ち込んでいたわたし。



なりたいわたしがイメージできず

不安になっていたわたし。







(レッスン始まる前のわたくしおすましスワン

まだちょっぴり元気がない表情をしています。)





今日のレッスンで


わたしはわたしを取り戻したバレエキラキラ





今日はなんと天赦日&大安!!!!





2023年最後の天赦日とさらに大安が重なり合ったスペシャルな一日イエローハート




毎日がスペシャルな日だと思ってすごしていますが、


知ってしまったからには



さらにさらにスペシャルな日なのだと思いたいのですイエローハート




私自信に腑に落とし、

レッスンが始まる前に皆様にお伝いできたのです。



わたしの言葉で想いを込めて伝えられたんだおねがいお願いキラキラ






そしたらね、




レッスン終わりテクテク歩いて帰っていたら




本来の私を取り戻したNOWなのです!!!






嬉しくて今立ち止まってこの記事を綴っていましす。






なりたい私、在りたい私はブレていなかったおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ






ヨガを通してたくさんの方々に笑顔としあわせを届けたいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ヨガをもっとしたい!!!!!






わたしのヨガを伝え、呼ばれる人になりたい!!!!






そう、わたしの心が叫んだのですラブ









すると、わくわくが溢れて



わたしの中心が喜んでいるのを感じましたバレエラブラブ







コレ、コレ、

この感覚だぁ!!!!!






そうやって、わたしはわたしに戻っていけばいいんだハートって思ったのですおねがい






戻れた時に想いがブレていなかったことに気付き




わたしの目指す方向が定まったスペシャルな一日になりました。






そうやって潜在意識に落とし込むのです流れ星流れ星流れ星





心からありがとうございますハート






自然と歩きながらご先祖様やおじいちゃん、おばあちゃん、お父さんに感謝をしていたおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ




きっと伝わっているおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そんな天赦日&大安が教えてくれたスペシャルな一日の記録ですスタースタースター