10月16日



秋晴れの北海道神宮⛩🍃🍁








土曜日から生理前のため情緒不安定なわたくし。




どうしようもない程の寂しさと、悲しさで心がしんどいのですショボーン泣





土曜日から彼が泊まりでゴルフに行き、

ゴルフが苦手というか、嫌いな私はさらに不安と悲しさが増したのです。




付き合う前にゴルフする人が苦手。って伝えました。



なぜ私がこんなにゴルフをする方が苦手かというと、、、



以前働いていたアパレル時代の社長がゴルフと女に狂い会社が崩壊...



以前付き合っていた彼は週3〜4でゴルフにハマりゴルフする時間あるなら私を構え!!!!って気持ちになり一度お別れしたのでした。





ということがあり、

今の大切な彼は土日がお休みのためそこにゴルフをいれてしまう不安がわたしの心に押し寄せたのですね泣くうさぎ





まぁ、私と出逢う前は毎週ゴルフ。



今月も来月も週末どちらかはゴルフが入っている状態なのです。




私は付き合う前にちゃんと気持ちを伝えた。



ゴルフばかりでかまってくれないと私は無理です!!って。




理解してくれて、減らすと言ってくれた。




今回の泊まりコースのゴルフは以前から決まっていたのでそれに関しては全然大丈夫。




でもね、

今後一緒になった未来を想像して

もし、わたしの気持ちを無視してゴルフを優先するようになったら、、、


って考えちゃったらとっても寂しくなったのです。




私の心が辛く悲しくなったのです。





まだ起きていない未来を想像した時、もしそうなってしまったわたしは辛く悲しいんだなぁ。ってわかってあげた。




だからこそ、

そうならない様にわたしは伝え続けるし、

彼を信じて二人が仲良く笑顔でしあわせな毎日を過ごせる様なわたしの在り方でいようハートって思えたのです!!!!





不安な未来はかき消せるおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それはそうなってしまう前のサインであり、



なりたくないなら書き換えられる!!!!




とても大切なことに気付けたのでしたおねがいお願いラブラブ






わたしが勇気を出して

生理前でメンタル落ちていることを伝えた。







すると、わたしが連日様子がおかしなことに気付いてくれてそこからずっと心配してくれたのですおねだりキラキラキラキラキラキラ






この日の仕事がママのバースデーもありずっっっと接客続きでアフターもあり

ほんとに疲れてしまった...アセアセアセアセアセアセ






お寿司じゃんけんで2人前のお寿司をいただき、、、





なんと!!!!

アフターもお寿司、、、。





接客で疲れ、食べてまた疲れるという周りからしたらきっと贅沢な疲れですよね泣





夜中、3時に帰宅。


心配していた彼は起きていてすぐ返信をくれました。




今日は社長が来て大切な日だというのに、

ものすごく心配させてしまっている自分が彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです泣




そして、

起きてもまだ心も身体もダルい中で彼と連絡を取っていたら





彼から来月また温泉に行こう♨️って連絡が来たのですバレエキラキラキラキラキラキラ





先日話していた日程で既に温泉の予約をしたよ!!って言ってくれたのですえーんラブラブラブラブラブラブ





彼が今月と来月はとても忙しくていけないと思っていたから来月の温泉の話はもう触れなかった。





だからこそ、

ちゃんと記憶に残っていて予約までしてくれたことが嬉しくて嬉しすぎて

しあわせで一気に元気になりましたバレエキラキラキラキラキラキラ






彼の優しさと、愛情が伝わって

連日寂しくて悲しかったネガティブな気持ちが一瞬で吹き飛んだのですおねがいラブラブラブラブラブラブ





私のことを心配して、考えてくれて、想ってくれるその気持ちが嬉しくて嬉しくてさらに彼のことが大好きになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






彼の趣味はわたしを喜ばせることハートって言ってくれていた言葉。




ちゃんと覚えてくれていて、本当に喜ばせてくれる彼を私は大切にしていこ!!!って決めたのでしたお願いキラキラキラキラキラキラ





神様、素敵な彼に出逢わせていただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






大切に大切に育てていきますまじかるクラウン








こんなに忙しい時期に心配をかけてしまったけれど、これが本当の私で、



きっとまたやってくる情緒不安定な時期をわたしは彼に少しはさらけ出せた気がする。





わたしが不安になるわたしの瞬間。






まだ、さらけ出すのには戸惑いがあるけれど

彼に受けてめてもらえるように





わたしも彼を大切に大切に愛をもって接していきますお願いラブラブラブラブラブラブ








読んでくださりありがとうございます。



わたしの出来事を綴っていく中でわたしの言葉を通して必要な方々に何かメッセージやサインとなり良き方向へと進んでいける道しるべとなりますようにスタースタースター



そんな気持ちでわたしのありのままの日常を綴っていきます。




今後ともよろしくお願いいたしますハート