昨日ははじめて彼が我が家にやって来たハート



お仕事終わりの彼に食べたいと言っていたハンバーグを手作りしたのおねがいラブラブラブラブ







昨夜からハンバーグを作る流れをずっっっとイメトレ笑




お陰でスムーズに作れたのでした照れ




しかし、焼き上がるまで不安で胸いっぱいアセアセ




彼がピンポーンってドアを開けて目が合った瞬間緊張してまるで他人のようなぎこちなさの私。




(久しぶりに会うとたまに学生のように緊張しちゃうわたし笑

今までそんなことなかったのに彼の前ではそうなってしまう...)





はじめて彼に振る舞うご飯と我が家に来る緊張が隠せず挙動不審バレエ笑




その姿を見て初々しいと喜ぶ彼おねがい




自分でも思うのですが、、、

ほんとに初々しい限りです。




我が家の猫様ともご対面🐈ラブラブ




早速シャー!!!!ってされてました笑




ご飯を美味しいと食べてくれて、心配だったハンバーグも美味しいとたくさん食べてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




わたしも自分の作ったハンバーグを食べてはとても美味しくて一安心バレエOK




良かったぁ!!!




ハンバーグが上手に作れて一安心。

緊張もとれていつもの私に戻り彼も一安心爆笑笑





私と出逢いお酒を控えるようになった彼。




それまでは一人でも毎日欠かさず浴びるほど飲んでいたみたい...えーん泣




私が彼の体や健康のために愛を持って気持ちを伝えていたら私の気持ちが伝わって一人の時はお酒を飲まなくなったのですおねがいラブラブ




素晴らしいことです拍手キラキラキラキラキラキラ




私と会う時は解禁し一緒にお酒をいただきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ




二人でいる時は私も居るし彼も楽しそうだからいいのですバレエOK





猫様が終始嫉妬していましたが...

二人でくっつきながら一緒に眠りにつきましたハート




彼と過ごす時間は心からしあわせですおねがいお願いハート





朝には愛情たっぷりのおにぎりを作ってお仕事へ行く彼をお見送りしましたおすましペガサス乙女のトキメキ