今日は山の日バレエ富士山



ヨガのレッスン。



休日ということで夜に来てくださっていたお客様がたくさん来てくれましたおねがいラブラブ



嬉しくて、嬉しくて身体からエネルギーが湧き上がってきました。




平日の昼間はなかなかこれないから、休日に来れましたハートって伝えてくれる方がいたり、



休日は受けれるから先生のレッスンを目掛けてきましたハートって伝えてくれる方がいたり、、、




嬉しくて嬉しくて笑顔が終始溢れてしまいましたおねがいお願いキラキラ




レッスン前からわくわくが止まらない感情になりましたバレエラブラブ




心からありがとうございます!!!!








レッスン終わりはおうちからひっぱり出して来た本を持ってカフェに行きましたコーヒー




絶賛生理中でここ数日身体がだるかったり疲れやすかったり眠かったり、とにかく顔も身体もぱんぱんに浮腫んでズーンショボーンってなっていた。




なのでこちらの本を引き寄せたのだと思います。






なんと、2014年の本。

捨てないで大切にとってあって良かったおねがい









生理前日は寒いし冷えるし、眠いし疲れるしえーん

顔もぱんぱん全身むくんでまるでアンパンマン!!!!




次の日生理が来て一安心。

生理って女性にとってはとても大切なデトックス期間。




なのでわたしは生理がくると自分の身体に感謝をします。




今月もありがとう。

わたしの身体に頑張ってくれてありがとう。って伝えるのです。




生理はわたしがわたしを労り愛おしくなる期間なのです照れラブラブ





ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ