ようこそ8月🍉🌻🐞🌳🌞





神宮にあいさつをし
自然の中で瞑想からはじまった8月1日。




ライオンズゲートが開き色々な出来事、不思議体験が起きていますしし座キラキラ




ライオンズゲートでの体験、感覚は改めて書きたいと思いますハート






そんなライオンズゲート真っ只中か8月1日。



昨日決めたことが

8月は自然をたくさん感じ自然の中で自分に集中する!!ってことなのです。




早速流れるように自然の中で大地を感じながらの瞑想...



浅い呼吸が深く整った時


『あっ、今だっ!!!!』っと目を瞑り丹光の光を感じる。



すると、

紫色だった丹光がゴールド色に進化を遂げましたおねがいお願いキラキラ



なんだか凄い変化とエネルギーを感じています。



導かれるように立ち寄ったパワーストーンが置いてあるお店。








昔に一度パワーストーンブレスレットを購入して以来とてもとても久しぶりの訪問です。



引越して8年...
徒歩10分で行ける距離になったのになんだか不思議ですね。


今日がベストタイミングだったのは間違いないですハート



惹きつけられるパワーストーンとの出逢いが起きましたおすましペガサス乙女のトキメキ



わたしの宝物がまた増えたラブ






(夜は満月の光を浴びながら一緒にお散歩したのラブブラックトルマリンちゃんが可愛くて愛おしい...ラブラブ月光浴してさらに力強いエネルギーが与えられたスター








ブラックトルマリンに水晶がくっついている神秘的で力強いパワーストーンバレエキラキラ




思わず一目惚れおねがい




しっかり浄化をし大切に大切に使います!!



レッスンに歩いて向かっている途中ふと後ろを振り返ったらとてもおおきなまんまるお月様が私のど真ん中にドーン!!!!っていらっしゃったのです🌝🫧





まるで私の背中を押してくれてるような力強い神秘的な満月おねがいお願いスター



背中からお月様のパワーとエネルギーが浴びました!!!!



こうして今日一日


どれだけ自然がわたしにパワーとエネルギーを与えてくれたか...おすましペガサス乙女のトキメキ



振り返ると有難くて感謝が溢れてきます。



わたしは自然と共に歩んでいくやしの木バレエやしの木



そう決めたら自然界がたくさんわたしに愛と光を与えてくれる。



ありがとうございます。




感覚を研ぎ澄まし

逃すことなくサインやメッセージをキャッチしていきますラブラブラブラブラブラブ


 



宇宙や天使、ご先祖様の皆様
今月もよろしくお願いいたしますお願いハート





#朔日参拝
#自然のパワー 
#瞑想 #丹光
#覚醒 #目覚め
#わたしの伝えたい想い
#まずはわたしが感じてる
#新しいパワーストーンをGETした
#凄いパワーを感じたの
#浄化して大切に使います
#🧚🫧💞