今日は


7月7日


七夕です七夕流れ星流れ星流れ星



大好きな七夕おねがい




お父さんとの約束を思い出す大切な七夕ですお願いキラキラ







ちょうどヨガのレッスンもあり



皆様に七夕を感じていただきたく



愛を込めてメッセージを贈らさせていただきましたおねがいお願いラブラブ




皆様と一緒にわたくしもレッスン中に願いを放ちましたおすましペガサス乙女のトキメキ







帰りはお花を買って帰ろうぽってりフラワーって思っていたからお花屋さんに寄ってルンルン帰ったのルンルン



マリーゴールドが可愛いくて連れて帰りましたぽってりフラワー乙女のトキメキ







皆様は七夕にお願い事はしますか??




私は全力で想いを込めてお願い事をしますおねがいスター




わたしとみんなの願い事、叶えたい事、祈り事が叶いますようにお願い




叶う叶う叶ったぁおねがいスター