最近の購入品。【SUQQU】デザイニングカラーアイズ | さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

さくら。コスメ、美容、好きな物の記録

コスメ 服 ネイルが好き
ゆるーく更新。

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

この前の連休でコロナ完全防備の上

コスメ散策してきたので

その購入品を紹介しますね♡

 

 

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ

 

SUQQU

デザイニングカラーアイズ

 

 

SUQQUは何回か購入してるのですが

自分用は1度も買ったことないんですよね。。

 

 

実はこれもブルベの妹が欲しい!!!

と言っていたのでプレゼントとして購入しました(笑)

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ

 

カラーは09番の涼月

 

どうやらyoutuberのサラさんという方が

ブルベにおすすめ!と紹介しているのをみて

欲しくなったみたい。

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ

 

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ

 

 

綺麗。。。♡

 

 

イエベの私には

ちょっとハードルの高いカラーだけど

開けた瞬間のこの輝きに

ついつい自分も欲しくなってしまう。。💦

 

 

そのうち自分の気に入ったカラーがあれば

購入してみようかなーと思います!

まぁカウンターでみたら

全部欲しくなるくらいの可愛さだったんですけど😭

 

 

4色アップ↓

SUQQU  09 涼月SUQQU  09 涼月

 

SUQQU  09 涼月SUQQU  09 涼月

 

 

ラメが美しすぎる。。♡

 

左上のブルーは

シアータイプのベースカラー。

 

右上は多色ラメのシルバーのグリッター。

 

左下のグレーっぽいカラーにも

上品なラメが入っていて

カウンターで見た時このカラーが

あまりに綺麗すぎて即決しました!

 

右下のロゴ入りのカラーは

カーキっぽいカラーになっていて

これがまたとても綺麗♡

 

 

これ使用して妹にメイクしてあげたけど

このカラーは完全にブルベむきかも。

白い肌にこのアイシャドウ乗せると

うっとりするくらい綺麗でした!!

 

 

 

あともう一つ購入したのは

ずっと気になっていた

NARS  ティンテッド スマッジプルーフ  アイシャドウベース

 

NARS

ティンテッド スマッジプルーフ

アイシャドウベース

 

 

夕方になるとアイシャドウが

茶色くくすんでしまうのが悩みで

口コミが良かったこちらを購入!

これで解決してくれるといいな。。。😭

 

 

まだ使用してないので

そのうちまたレビューしますね🙌🏻

 

 

 

ではまた!