Buon giorno


手づくり教室Amiche♡Germma
「 こだわりのとき(時間) 」


アミーチ♡ジェンマ です


08:45  晴れ  13 ℃

1013 hpa

Mさんにいただいた
山帰来の実を教室の入り口に
飾っています
今朝 小鳥たちに見つかったみたい
小鳥たちが集ってました👐


もみじ


色のこだわり

Mさんの好きな色は
ピンク

携帯カバーを
綺麗に塗り替えました


ネット購入したカバー
            ↓       
思っていたビジュのイメージが違ったようで‥
ビジュをヒールの飾りに取り替えました👐                                              
            ↓

                                              ↑
今回 綺麗に塗り替えたカバー
                                              ↑
           嘘みたいに綺麗に出来ました


もみじ


Mさんのお孫さんは
ブルーが好きな小学生

先日 製作された
トートバックの色は‥

ターコイズ
あざやかな青です

今 小学生の間で人気の
キャラクターの
プリントを
デコパージュしました
キャラクターなので画像は控えます

おまけに
バック チャームも作りました



白い布地をターコイズに塗り
裏表にデコパージュ
お見せできないのが‥
本当に残念です 真顔


音譜

                         
ブルーが好きな知人への
プレゼントの
ギフトバック代わりに‥
トートバックにデコパージュ

ロイヤルブルー

バックチャームも製作中です



こちらは
次の機会に
紹介できます👐


ブログを開いてくださり
ありがとうございます♡

今日も穏やかに


これからクレイレッスンです
小さなXmas製作します


Amiche♡Germma(‘-^*)/