稲川淳二の怪談冬フェス怪談最恐戦にて 怪談最恐位 怪凰へ | サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

《2015.12.19より、メインがYahoo!ブログになりました!》
毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


テーマ:






稲川淳二の怪談冬フェス 怪談最恐戦


本当にありがたく優勝させていただきました。


どなたでも参加できるという事でしたので、

全国の怪談好きで怪談を話す方なら必ずエントリーしたであろう今回のこの怪談最恐戦。


そうなってくるともう、いわば怪談の全国大会です。


その一次選考から東京予選と大阪予選に選ばれ、

さらにそこから本戦に進んだ8人、


プラス、

三木大雲和尚と、

まさかの怪談レジェンド・桜金造さん。


本線に進んだメンバーはDJ響さんいたこさん伊山くん松原タニシさん田中俊行さんなどというお馴染みの面々。


なので、ステージ上ではみなさんの真剣で素晴らしいパフォーマンスでありなが、楽屋は驚くほど和気あいあい。笑


凄く楽しかったです。


そこにBBゴローさんまでいたもんだから更に。笑


楽しかったなー。


そんな中、本当に感謝です。


優勝させていただき、


「怪談最恐位 怪凰」 (かいおう)


とならせていただきました。


日頃から応援してくださる皆さんのおかげです。


心より感謝です。


表彰式では、優勝ってなった時に色々な人の顔が浮かんじゃって、いま力を貸してくださっている方々や、僕を真ん中に据えて「渋谷怪談夜会」をやろうって決意してくれた方々や、一緒に日々いろんなことをやってくれている方々や、僕を信じてついてきてくれている方々や、全国の怪談仲間さんたちや、応援してくださっている方々や、僕の怪談が好きだよっ僕のイベントが好きだよって言ってくださる方々や、、書ききれないけど、そんな、みんなの顔が浮かんで、

喜んでくれるかな、とか思ってたら、

あんなくしゃくしゃな顔になってしまって、

気の利いたコメントも全くしなくて、

ほんとにお恥ずかしいお姿をお見せしてしまったなと、、わりと反省していました。笑


(DVD化が決まっているから、これじゃ使えないじゃんっていう面でもわりと反省してまして。笑)


でも

ほんと、


みなさんいつもありがとうございます。


みなさんがいるから

僕は怪談を喋れています。


みなさんがいるからです。


これからも

よかったらぜひ聞いてやってください。


いつもありがとうございます。














ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト

ありがとうぁみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス