渋谷怪談夜会 第二夜 続き | サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

《2015.12.19より、メインがYahoo!ブログになりました!》
毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


テーマ:
ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第二夜  続き

こんなのもあったよ編


お昼過ぎにはO-EAST入口に到着。・・
なんかある。

去年に引き続き、後輩のさんきゅう倉田が、先輩にお花を出すという、またお金のかかるボケをしているー!!!笑
爆笑でした!笑
申し訳なくは思うけど、まずは爆笑でした。笑


仲良しの熟女AV女優さん伊織姉さんも見に来てくれてたー!差し入れまでありがたやです。(´∀`*)

女優でシンガーソングライターの紅音さんもー!(´∀`*)

そんなロビーには、こんな撮影スポットが設けられていた!!笑
ちきたそ(りゅうあさんがいつも持っているヌイグルミらしきもの)もこの撮影スポットで撮ってる!!笑
いや、遺影っぽくなるからやめなさいっての!笑
スタッフさんの遊び心でしたが、意外にここで写真撮ってる人多かったという人気。笑

GIRI GIRI アウト!ってゆ~番組で何年か前にご一緒したグラビアアイドルの野々川みおさんと本多希さんも見に来てくれたー!嬉(´∀`*)久しぶりに会えたのも嬉しいし、あみの書籍「ありがとう・ぁみの學校奇譚」も買ってくれてて嬉しかったなー!!(*^^*)

いつも仲良くしてくださっている漫画家の山田ゴロ先生がまさかの買ってくださっていて、サイン会の列にいてくださった事に驚き!
いやいやいやそんな!笑
てなりました。大先生なのに、ありがたすぎます。
他にも、いつもお笑いライブも来てくれる嬉しい方々が並んでてくれたり、怪談仲間さん達も並んでてくださって、むちゃくちゃ嬉しかったです!

終演後の慌ただしいロビーで書籍のサイン会をしていると、
その横では、後輩のスカチャンのヤジマリーが勝手に握手会を開いていた。
なんしとんねん!笑
先輩のイベントでこんなことしたら普通は怒られそーなもんだけど、僕は怒らないだろうなと確信を持ってノビノビとこーゆーボケをしてくれるのは嬉しいですね。後輩がそんなスタンスでいてくれるのは凄く嬉しい。

セクシー女優さんで元アイドルユニット・マシュマロ3Dの高木も来てくれた~!怖いの大嫌いなのに来てくれてた~!笑

他にも、ご挨拶できなかったけど来てくださっていた仲良しのバンドマンさん達や作家で漫画家の外薗昌也先生や175Rのイサキックさん達や、アイドルユニット・バンもん!のメンバーでありテラスハウスに出ていたちゃんももさん達や、それにグラビアアイドルの神室舞衣さんも終わりですぐ出られてお会いできなかったけど差し入れまでくださっていたり、長州小力さんも来てくださっていて一瞬のご挨拶しかできなかったりでしたが、何人も普段から仲良くしてくださっている方々が来てくださっていてむちゃくちゃ嬉しかったです。
顔出しNGだから写真撮ってないですが、ロケ協力してくださった金子丸さんとかも嬉しかったなー!


モックンからは、まさかの花が届いてた!!笑

北海道は札幌から見に来てくれた怪談ライブバー・スリラーナイトの匠平さんや、後輩のじゅんくんや内藤さんも楽しそうで、よかった!!


打ち上げでは、なんと後輩のスカチャンの二人や童心ヒーローの二人やさんきゅう倉田が力を合わせてくれて、サプライズで誕生日祝いをしてくれた~!!( 〃▽〃)

むちゃくちゃ嬉しかった!!!
後輩の皆にはいつも力を貸してもらってばかり。

こんな風に僕の事をイベント事にしてくれて、ほんと感謝です。

打ち上げの挨拶では、感極まっちゃってまともな挨拶もできなかったですが、皆が後押ししてくれてなんとか挨拶やりきれました。笑



渋谷怪談夜会というイベントがあることを、
心から幸せに思います。

渋谷怪談夜会実行委員の皆さん、出演者さん、会場に来てくださった皆さん、そして、関わってくださった全ての皆さんに感謝です。

そして、場所を変え、打ち上げは朝まで続くのでした。




ほんならね~(´∀`)ノ゛

ありがとうぁみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス