ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第二夜 | サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

《2015.12.19より、メインがYahoo!ブログになりました!》
毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


テーマ:
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第二夜」でした~!!!




遂にこの日です!!



あみのキーパーソン・ダウト玲夏さんと。

真ん中にAIRSWELLのHIROMITSUさん、左にYAMATOさんと。

ラーメン友達vistlip海さん、キングコング西野さんと。

PASSPO☆みおさんと。

元の姿に戻ったvistlip瑠伊さんと。

怪談愛が爆発していたSuGのyujiさんと。

前説やってくれたスカチャンと。

OVER ARM THROW キクさんと。

スピリチュアルCHIEさんと。

瑠伊さん玲夏さん、そしていつも優しく仲良くしてくれるSuGのChiyuさんと。

グラビアアイドルで心霊アイドルのりゅうあさん、
北海道から見に来てくれた匠平さん、後輩のじゅんくん、内藤さんと。

K-1選手で格闘家、現役の世界王者なのに芸人ばりにボケまくっていた城戸くん。

鬼太郎。笑

そんな、


「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第二夜」でした~!!!

勿論、会場は今年も、人気バンドさんや有名ミュージシャンさんばかりがライブをなさっている大人気の大きなライブハウス・渋谷「TSUTAYA O-EAST」さんです!

とにかくとても大規模なイベント。

昨年、仲良くしていただいている方々が、そのお力を全力で貸してくださり、あみくんの怪談ライブをやろうよという話が固まり、そして、この大きな規模のイベントにオーガナイザーとして挑戦させていただく事ができました。
その第一回目が、満員御礼の大盛況、そして内容的にも大好評とのことで、今回も第二夜というのを開催させていただけることができました!!

まずこれが、昨年会場に足を運んでくださった皆さんのおかげです。むちゃくちゃ感謝です。

そして、今回も「渋谷怪談夜会実行委員」の皆さんと、第二夜の成功に向けて、この一年間色々動きました!!

そんな中、今年もありがた過ぎる凄い方々がお力をお貸ししてくださりました。
実行委員の方々が動き回ってくださって、飲み仲間やお友達のバンドマンさん達やアイドルさんや尊敬する大先輩や、まさかのK-1世界王者まで、皆さんが、気持ち1つでお力をお貸ししてくださりました。

これには本当にありがたくてたまりません。

今回も、成功に向けて色々と考えなければいけない事もあったり大変な事が沢山あったのですが、
それも含めて面白がって、皆さんが皆さんのお力を本気で使って面白がってやってくださって、
それがまたどんどん素敵な形になっていって、という、大変でありながらむちゃくちゃ楽しい道中でした。
昨年も感じた、大人が集まって本気だして遊んでる。そんな感じ。むちゃくちゃ楽しくてむちゃくちゃありがたかったです。

実行委員の方々や前回からの引き続きで出演予定の皆さんとしょっちゅう連絡を取り合い、いろんな話し合いや提案をしながら、皆さんがお力をお貸ししてくださり、この一年間、渋谷怪談夜会の事を意識しなが活動をしたり、心霊スポットロケに行ったり、心霊林間学校なんて行事もやったり、渋谷怪談夜会のプロモーション活動をしたり、本番は勿論の事、その本番に向けての日々がむちゃくちゃ楽しくて幸せでした。

渋谷怪談夜会は、演者も、実行委員の皆さんも、お力を貸してくださった関係者の皆さんも、本当に素敵な大人ばかりが集まった最高のイベントだなと思います。

その真ん中に僕を据えてくださり本当にありがたいです。
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」という名前の、
大人が本気で遊ぶ本気の遊び。
今回も、ありがたくて、たまらなくて、ほんとに感謝でした!

そんな関わってくださった皆さんが、楽しかったと思ってくださるような、やってよかったと思ってもらえるような、そんなイベントにしたいと、僕なりの精一杯をやらせていただこうと思い挑みました。

そして迎えた本番では、
あみの怪談イベントではもはやお馴染みの後輩芸人スカチャンの前説からスタート。
怪談イベントに前説というのはとても異例で、唯一無二。怖がるだけじゃなくて楽しんで欲しいという僕の願いを、スカチャンが汲んでくれていつも前説をやってくれます。そして今回もむちゃくちゃ盛り上げてくれて、本当に感謝。

そして登場。

出演者の皆さんが各々の魅力を存分に出してくださって、怖い事から面白い事まで、いろんな事が起こる!それを、MCの尊敬する大先輩キングコングの西野さんがまわしてくださり、おかげで笑いが連発!やー、何度爆笑したか。
出演者皆さんのおかげで笑い声もすごい沢山起こり、怖いところは怖く、でも拍手が起こったり、盛り上がったり、楽しかった!!

そして、実はオープニングVTRは、なんとなんとの稲川淳二さんだったんです!!
このイベントの為に、本当に感謝でした!
すごい嬉しかったです!
おかげでお客さんもむちゃくちゃ喜んでもらえました。

そんな客席には、
普段からあみのライブに来てくださる方々や、
あみの怪談を好きだと言ってくださるありがたい方々や、
TV番組やYouTubeなどで知ってくださった方々、
応援してくださっている方々やお友達の方々など、
いろんなかたが会場に来てくださりました!
嬉しかったなぁー!!
芸能関係で仲良くなった方々やお世話になっているかた、お友達なんかも沢山来てくださっていました!

ステージに出て行くと、大きなO-EASTのフロアが、超満員。

嬉しくて楽しくて、まさに最高の怪談ライブでした。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

お力をお貸ししてくださった出演者の皆さん。
実行委員の皆さん。
O-EASTの皆さん。
会場に来てくださった皆さん。
そして、
この渋谷怪談夜会に関わってくださった全ての皆さん。
本当にありがとうございました。

最高の怪談ライブでした。

今年は、著書の出版があり客席で物販&サイン会があったのでそこに来てくださった方々お一人お一人から感想などをお聞きできたのですが、どれもこれもむちゃくちゃ嬉しいお声ばかり!
ありがたくてたまりませんでした。

大成功です。

超満員のO-EASTさんでの大成功。むちゃくちゃ嬉しかったです。

これは会場に足を運んでくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、頭をよぎるのは、僕を据えてやろうと決断してくださった実行委員の皆さんの事。
第一回が終わってすぐに、これは第二回開催だねと言ってくださって、この一年間すごい色々とご一緒しました。
今回も、全てを背負って一年間色々動いてくださったO-EASTのかたや、一年間色々考えてくださりキャスティングからプロモーションから映像から台本から演出から裏側のあらゆる面をやってくださったかた、いつも楽しくて優しくて面白いこの方々のおかげで、僕はこうしてとんでもなく凄いイベントをやらせてもらう事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして前回から一年間ずっと一緒に活動してくれた実行部隊となってくださったヒロミツさんやりゅうあさん童心ヒーローなんかにもむちゃくちゃ感謝でした。

そんな方々や、出演してくれた方々へ、
その気持ちを込めて、僕なりの精一杯でやらせてもらいました。
その皆さんとのこの一年間が、とにかく楽しくて本当にありがたかったです。

第二夜も開催することができて本当によかったです。

最高のチームです。

この皆さんともっともっと楽しい事をやっていきたい!って心から思います。

その為にも、これで終わりにならないよう、次があるよう、僕は僕にできる事をこれからも精一杯やっていこうと思いました。


会場に来てくださった皆さん、
興味を持ってくださった皆さん、
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。


ありがとうぁみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス