ありがとうぁみの渋谷怪談夜会でした!! | サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

《2015.12.19より、メインがYahoo!ブログになりました!》
毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


テーマ:
渋谷 TSUTAYA O-EAST !!


そして、



本番!!

そして!




ご一緒した仲良しのシンガーJONTEさん。


ご一緒したモデルの佐藤さきさん。


ご一緒した、グラビアなど活躍中の清水あいりさん。


MCやっていただきました先輩キングコング西野さん。


先日のイベントに引き続き、ご一緒したスピリチュアル女子大生CHIEさん。


ご一緒した、グラビアなど活躍中の小間千代さん。


ご一緒した、お馴染みダウト玲夏さんvistlip瑠伊さん。


何かやらせてくださいって志願してくれたり集まって、力を貸してくれた、
後輩のスカチャンや童心ヒーローやさんきゅう倉田やキャッチャー冠野さんやももぼーい春日くんやらんまるぽむぽむ。


ご一緒した、RADIOTSでHEYTのHIROMITSUさん、タロットシャーマンで霊能者のクロ戌さん、心霊アイドルりゅうあさん。


とうとう、

「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」

でした。

人気バンドさんや有名ミュージシャンさんばかりがライブをなさっている、大人気の大きなライブハウス・渋谷「TSUTAYA O-EAST」さん。

普段からお世話になっている仲良くしていただいている大人の方々が、そのお力を全力で貸してくださり、
そこで、あみの怪談ライブをやろうという話が固まりました。

恐れ多くもありがたくて、そして、やりたくてたまらない憧れのライブハウスで、挑戦させてもらえる事になりました。

そして広いライブハウスだからこそ必要な要素。お客さんに沢山来てもらう事。そして、キャストと内容。

よしもとの若手芸人がとても本来なら挑戦すらできないであろう結構なとんでもない大きな事に、
皆さんのお力をお貸ししていただけて挑戦させていただく事ができました。

普段から一緒に遊んでもらってお世話になっている仲良くしていただいている方々が、
僕を据えて、この挑戦を、やろうと決断してくださった事、
これだけで僕は本当にありがたくてたまりませんでした。

そして、その方々が中心となって、
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」という名前が決まり、
「渋谷怪談夜会実行委員」となってくださりました。

そして、実行委員の皆さんと打ち合わせを重ねに重ね、
お客さんに沢山来てもらう事、このイベントがあるという事を知ってもらう作業。
初の試みなだけに計算も立たない故の、全く無い予算でのキャストのブッキング。

そんな中、
ありがた過ぎる凄い方々がお力をお貸ししてくださりました。
実行委員の方々が動き回ってくださって、飲み仲間やお友達のバンドマンやシンガーさんや、皆さんが、
気持ち1つでお力をお貸ししてくださりました。
本当にありがたくてたまりません。

今回のこの渋谷怪談夜会。
やるってなってから、結構な大変な事が沢山あったのですが、面白がって、皆さんが皆さんのお力を本気で使って面白がってやってくださって、どんどんとんでもない素敵な形になってきて、

それを皆が楽しそうに、結構な大変な事やってるはずなのにそれを凄い楽しそうに。
大人が集まって本気だして遊んでる。そんな感じ。
むちゃくちゃ楽しくてむちゃくちゃありがたかったです。

毎日のように連絡を取り合い、いろんな話し合いや提案をしながら、
皆さんがお力をお貸ししてくださり、
ロケに行ったりPR活動をしたり、
本番に向けての日々がむちゃくちゃ楽しくて、ひたすら感謝でした。

本当に素敵な大人ばかりが集まった最高のイベント。
僕を真ん中に据えてくださり本当にありがたいです。

「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」という名前の、大人が本気で遊ぶ本気の遊び。

ありがたくてたまらなくて、

ほんとに感謝です。

客席にも、
日ごろからライブに来てくださるようなあみの怪談を好きだと言ってくださるありがたい方々や、
テレビやYouTubeチャンネル怪談ぁみ語などいろんな媒体で知って興味を持ってくださったかた、
応援してくださっている方々やお友達の方々や、
いろんなかたが会場に来てくださって、
渋谷怪談夜会は本番を迎える事ができました。

憧れのO-EASTさん。
ステージに出て行くと、その大きなO-EASTのフロアが、

超満員。

その中で、凄い出演メンバーさん達が登場した、その最後に登場して、
会場いっぱいの大きな大きな拍手に迎えていただきスタート。

いざ始まったライブは、とにかくむちゃくちゃ楽しくて、
出演者皆さんのおかげで笑い声もすごい沢山起こり、怖いところは怖く、でも拍手が起こったり盛り上がったり、楽しくて楽しくて、
まさに最高の怪談ライブでした。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

お力をお貸ししてくださった出演者の皆さん。
実行委員の皆さん。
O-EASTの皆さん。
会場に来てくださった皆さん。
そして、この渋谷怪談夜会に関わってくださった全ての皆さん。

本当にありがたくて、とにかく、最高でした。

最高の怪談ライブでした。

見てくださったかたからも大好評で、やった側でも大好評で、本当に大成功。よかった。

超満員のO-EASTさんでの大成功。

むちゃくちゃ嬉しかったです。

自分がどうよりまず、
僕を据えてやろうと決断してくださった実行委員の皆さんに、
よかったよ。って、その一言がもらえた事、本当に嬉しかった。

今回の全てを背負ってくださったO-EASTのかたや、
映像から台本から演出から裏側のあらゆる面をやってくださったかた、
いつも楽しくて優しくて面白いこの方々のおかげで、僕はこうしてとんでもなく凄いイベントをやらせてもらう事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本番を終えるその瞬間まで、
感謝の気持ちを込めて僕の僕なりの精一杯でやらせてもらいました。

その皆さんとの日々がとにかく楽しくて本当にありがたかったです。


渋谷怪談夜会ができて本当によかったです。

渋谷怪談夜会ができて本当に嬉しかったです。

幸せでした。

この最高のチームでの最高のライブ。

もう感謝しかないです。

この最高のチームでのイベントが、これで終わりにならないよう、次があるよう、僕は僕にできる事をこれからも精一杯やっていこうと思いました。

幸せでした。

会場に来てくださった皆さん、
興味を持ってくださった皆さん、
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。





ほんならね~(´∀`)ノ゛

ありがとうぁみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス