江戸ねこ茶屋オーディションについて | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

マイメロディこれを読んでくれているみなさまへマイメロディ


只今、私はSHOWROOM(配信サイト)の、オーディションに参加していますけろけろけろっぴピンクハート


19時間遅れての参加ですえーん




期間は、9月10日〜9月17日 21時59分までキラキラ

特典

☆ランキング上位3名
最終審査へ進出できます!

【50万ポイント達成者全員】 
オリジナルアバター制作権獲得!


最終面接選ばれるのは1人!

グランプリ選ばたら……

#初代サポーターになり都内の駅に100毎ポスターが1ヶ月貼られます!💗😍


【すずのんからの気持ちシナモロールマイメロディ

いつも応援頂きまして、本当にありがとうございます♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

そして、現在配信で応援してくださっているみなさんありがとうございますおさるのもんきちけろけろけろっぴマイメロディハローキティ


このオーディションを勝ち抜き、都内の駅に、100毎のポスターが貼られるという事は、すずはらかのんを知ってもらう本当に本当に大きなチャンスなんです✨

まだまだ知名度がない私の事をこのオーディションを通して、もっともっと知ってもらいたい!

だからこそ、絶対3位までに入りたいです😭💗

その為には、このSHOWROOMのイベントで、1位~3位に入賞しなければなりません😨✨

沢山の人で行き来する、東京の駅に100枚のポスターが貼られるという事は、簡単そうに見えて

本当に凄いことなんです✨

大きなチャンスをここで諦めるわけにはいかないんです😢💗


ここまで応援してくれている、方がいるからこそ、余計勝ち上がりたいえーんガーベラ


オーディションの配信中は、ただの配信と違ってみんなと目標を掴み取る配信期間!

皆で【楽しみながら】も【全力】で、勝利を掴み次のステージへと、進みたいです✨

まだまだ見たい景色が、私には沢山あります!

まだまだ、すずのこと、見たい景色があるんです!

上位3位には這い上がる為にはどうしても、配信オーディションの場合みんなの協力が必要不可欠なんです😭💗


一人一人の協力が、革命を起こす鍵を、握っています😭本当に…!

是非配信をみて無料のお星様、カウントの

協力どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディすずのんマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ