299.ロンドンオーディション【.yell plus 攻略編 】 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


みなさんこんにちは!!!
はこだて観光大使/千葉村上団地PR大使

すずはらかのん です(*^_^*)!!!


現在、ロンドン遠征をかけた
オーディションに参加しています。

下記に記載された、

①生テレ配信イベント
②.yell plus
③奈良平安プラザ オープニングアイドルフェスイベント
④イギリス国内ネット投票イベント

の4つ総合得点1位になったグループが
ロンドン公演
【HYPER JAPAN Festival 2018】
に参加出来ます!!!‎|•'-'•)و✧

バトルルールはこちらで、
今回はその②の.yell plusについて
説明したいと思いますおねがい

{011AE679-332C-4EC0-A51C-635E666D4444}

【期間について】
上記にかかれている.yell plusの期間では、なく
下記にかかれている↓↓↓の期間が正しいです◎

{49792761-8F53-456F-B5EB-1CF9627D49A3}

※ココが重要なのですが、
①4/2 昼12時〜4/8 夜23時59分まで
②4/9 昼12時〜4/15 夜23時59分まで
③4/16 昼12時〜4/22 夜23時59分まで

と時間があるそうです…💦
昼12時〜どの章も開始らしいです😱

{8AD13BAC-D6CB-41B6-AD4F-29BEC833C3A1}




右矢印【yell.plusの投票方法について】左矢印
①アプリをインストールします💗
各機種のアプリのインストール検索欄に、下記のように、『.yell plus』と入れてください!
{14F68B7E-9DA6-40DF-B3C0-0B00E25693CD}
{F079DE66-67AD-4B27-B75D-EDAC12E8116C}



②下記のようなアプリが出てきますので、インストールをしてください🎶
(私はもう、インストールしてしまっているので、下記の画像が開く、になっています💦)

{23744A69-1735-4E77-9D52-7097B9E38E48}

③アプリをインストールし、アプリを
開くと、ログインする、新規登録があるので、アカウントがある方は、ログインするを、アカウントがない方は、新規登録をしてください!


④登録が完了したら、
ここからが、本番です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

携帯の場合は下記のページが出ると思います!
(このページではなくても、どこかに、虫眼鏡マーク、検索窓口があるので見つけてね★)

下記のような、虫眼鏡マーク(検索口)に【すずはらかのん】といれて検索をしてください!

1⃣
{00A04414-0DC9-449B-9A29-CF5D7486C182}
2⃣
下記のように、すずはらかのん、といれます!
{24D20EAF-7E56-483F-9C4A-6BFF61E2D551}


⑤そうしましたら、投稿した若い順から、画像がたくさん上がっている、すずはらかのんのページが出てくると思います\(^o^)/

{923E2A6D-150E-4A20-9434-808E76E896B3}



このすずはらかのんの、投稿をひとつ、タップして開いて見てください!!!!
そうすると…このようなページが現れます😊

{4E7C982C-EDC8-4ACE-9560-8D3F8BF9206E}


⑥【投票ページの解説!】

{252A4485-3C14-4116-A1A6-C9537DA4D5F4}

黄色💛
【次のレベルにアップするまでどのくらいか?】
.yell plusというのは、自分で、もてる、ハートの数(yell数)があって、レベルが上がっていくほど、自分の手持ちハートが、増えていきます!

レベルを上げるほど、次のレベルにあげる迄
 の道のりが増えていきます!!!
(ですが、レベルが高い方が持ち数がアップ💗)


【レベル上げの方法】
ハートをぽちぽち、投票していくと自動てきに、
ここの黄色で囲んだところのメーターが上がっていき、MAXになると、次のレベルにいきます💛
(レベルアップすると、yellが、一気に全回復します💛)

【レベル上げの⚠️注意事項orコツ】
例えば、この画像では、💗3.710ポイント貯まれば
次のレベルに、レベルアップします!

自分が回復したyell数(画像にて緑色で囲んでいる部分)、が無駄なく投票して頂く為には、コツコツ手持ちのyell数を見て、あとどのくらいで、レベルアップするのか調整しながら、ハートを投げるのがポイントです!!

※どうしてかといいますと、レベルアップをすると、手持ちのyellが全回復して、しまい、レベルアップの際に足りていたyellが無駄になってしまうから。です😱😱

※ここ説明しずらくてごめんね😱
のちに動画にてアップします。

緑🍀🍀

こちらは、いま自分が、投票できるyellの
数を表します!!!
緑の丸の中に、この画像の場合の数ですが、

♡31
ーーーーー
  282

と書かれている数字があります!

その上の段のハートが表す数字の意味
→回復したyellの数
(回復したので投票できちゃいます💗)

そして下の段の表す数字の意味
→今自分のレベルで、最大に回復したら
このくらい、yellが増えるよ!という数


です。
どちらも、レベルが上がったり!だとか、
時間がたって回復したorポイントを購入した
だとかで数は変わっていきます🎶


ピンク💗💗
ここは、①yellがあとどのくらい
たったら回復するか?です★

1回復=
かかります。


【自分は、どのレベルなのか知りたい時】
自分がどのレベルなのか知りたい時は、自分のページにプロフィールというページがあります。
そこを開くと下記のように表示されます。 

ここの1番上の、Lv123 と書かれている部分わかりますか??
そちらが、自分のレベルになります😊

ちなみに、そこの下の赤が
→回復メーター

緑が
→次のレベルアップは、後どのくらいなのか?メーターです!!!!

{2D9888F2-31B2-4451-881B-CF7557307736}


⑦説明多くなってしまいましたが、
yellを送る→回復する
この手順を繰り返します(*^_^*)!!

下記のように、虹色の
♡ALL YELL で一気にポイントを投げられます💗

レベルアップが近づいてきて、
無駄なく投げるためには、
yellボタンで小刻みに🔥🔥🔥(*^_^*)

長押しすると楽しく投げられるよ😍 
(どうなるかは、やってみてね💗)

{24B22CCE-ECF5-4E50-93A0-B14B7990ABBC}


動画視聴をすると回復ポイント
が少しもらえます💗
ポイント購入する際は
パソコンの方が安いらしいです😌


【お気に入り登録】
下記の下部にある、★マークが
お気に入りにしたタレントの、投稿がすぐみられちゃいます😍

お気に入り登録は、かのんの投稿を開いて、右上に、下の写真と同じ、星マークがあるので、そこをクリック💗
そうすると、色が変わり、ここのホーム画面から検索しなくてもすぐ見られますよ〜😤💗
やってみてねっ!


{A8412131-3801-4B76-AA81-235943CCF842}

【ランキングみたいとき💗】
上記の画像の、下部にある、トロフィーマーク🏆をクリックすると、こちらのランキングが見られますよ💗
ぜひぜひ見てみてね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
私は、(タレント)と言うところにいます💗
後は、イベントページにてこの順位がみれます!
(※イベントページのURLは、下に行くとみれます)
{50C1F8DE-EA0D-40C3-9E87-46699067B4BD}





【エール回復時間⏰】
ハイレベルユーザーのYELL回復時間が短縮されます。レベル50以上でYELL回復時間が短縮、レベル100以上でさらにYELL回復時間が短縮されます!レベルの高い方がよりYELLをしやすいようになっています💗



【イベントファンランキング確認方法】

ここにて順位が確認できます◎

※ロンドンへの切符を勝ち取る為には、全て1位にならないと難しいです😭
※なので目指して、いるのは、全期間1位のみです😤💗

<第一節ランキング>【4月2日(月)〜】
https://yell.plus/apps/ranking/event/403/

<第二節ランキング>【4月9日(月)〜】
https://yell.plus/apps/ranking/event/404/

<第三節ランキング>【4月16日(月)〜】
https://yell.plus/apps/ranking/event/405/
 
【yellコメント】
すずはらかのんを応援してて良かった!と思ってもらえるように、沢山画像アップ頑張ります!!!!
さあ!立ち上がれ!!すずはらかのんよ!
前だけを見て、突っ走よ!
さあ!立ち上がれ!!すずはらかのん勢よ!!!
すずはらかのんと一緒に、不可能を可能に、してみようじゃないか!!!!‎|🇬🇧🇬🇧🇬🇧
天下夢想の心を胸に燃える炎のように、可憐に咲こうじゃないか!!!🔥🔥🔥
みんなで一緒にロンドンコール!
\ローンドン/\ローンドン/\ローンドン/
\ローンドン/\ローンドン/\ローンドン/
※いままでアップしていなかった画像を沢山あげていこうとおもいます💗お楽しみに💗
すずはらかのん🔥🔥🔥